A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お早う御座います。
今、ちょうど起きたところです。
今日の事を書こうにもまだ何も無いので、
部活の事でも書きます。

俺は陸上部に入ってるんです。
種目として100m。タイムはまだまだですが楽しくやっています。
先輩とも仲が良いです

ですが種目の事で悩んでいます。100mというのは決めたんです。
でも、もう一つ何か欲しいな、と。
前回の大会で200mに出たんですが、ボロボロ_| ̄|○
29秒5ってあんた・・・
100mは13秒75・・・・どんだけ体力がないのよ、俺

 29.5-13.75×2
=29.5-27.5
=2_| ̄|○

後半の100mで2秒も落ちるって事ですね。
んー、200mは難しいな。

こんな事があって今悩んでいます。
ふ~どうにかならないか(´・ω・`)
どうも、ファストと申します。
気が向いたのでブログを作ってみました。
いつまで続くやら


では、今後よろしくお願いします。


本日2度目の更新

特に書くことは無いのですが、あまりにも暇なので。
では俺をとりまく女子についてお話しましょうか。

俺の周りの女子・・・
なんつーか、ドンマイとしか言い様がありません。
顔とか、そういう事じゃありませんよ。
あまりにも下ネタ発言が多いんです
男子でも滅多に口にしない、単語を連呼orz
どうにかならないか(´・ω・`)




3度目の更新

http://www.utamap.com/

うたまっぷのアクセスランキングでBUMPのプラネタリウムが見事に1位を!!

特に嬉しいとかありませんけぇど(蹴
