A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんは昨日まで全国軟式野球が行われてたの御存知ですか?
新聞でもニュースでも全く見かけないですし、この差はなんでしょうかね?
硬式>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>軟式
こんなのが成り立ってるのですかね?
甲子園だとその日にやった試合の事を細かく書いている。
地元の学校の試合だと、「これでもか(・∀・)」って位色々と書いている。
んでも軟式だと・・・・(´Д`;) な状態に。
北海道の学校が出ようが関係ありません(*´∇`*)
決勝の結果もスコアと試合の事を少々書いただけ。

優勝校は学校に帰ってもあまり騒がないヨカーン。あくまで予想ですけど(何
軟式野球の方々可哀想(蹴
チャリ盗まれましたヽ(°▽、°)ノ

皆さん、ドラマのほうの電車男見てますか?
俺は見てます(何
好きな役者が出ていれば、話自体も好きですし。毎週かかさず。
ですが一つ気に食わない事があるんですよ。
それがですね~、

伊藤美咲と速水もこみちが兄弟という事です。

誰がどう見ても、綺麗、カク(・∀・)イイって人が兄弟orz
実際、そんな事はない!!って現実逃避的なアレを思っています。
えっと、皆さんの友達の兄弟を頭の中で浮かべてください。















どうですか?















むなしくなってきますよね?














よって、あの2人が兄弟というのは嘘(ぁ
トラブルがあり、あぁなったのです。
自分で言って悲しくなってきたorz
どうやら今度は映画を見に行くようです。
うん、ホラー映画(゜∀゜)
これが本当なら座席の位置が勝負を分けそうです。
男子、女子2人ですよ!!
もし下記の様な座席になると・・・

男女男女

こうなったらやヴぁい。
僕の頭を妄想激しいよ!ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘー!!
当然、皆さんの頭に真っ先に浮かんだ事を夢見ています(ぇ

とまぁ、ここまで順調に妄想(?)していますが1つ大変な事があります。

僕、ホラー映画苦手なんです^^
着信アリを観ただけ。それ以外観た事ありません。
し か も
それすら身体が拒絶反応示し、大変なんですって。
女子の事だから・・・・なまら(ぁ
怖いものをチョイスw



こうなったらこの方にお力を・・・








































20050822204236.jpg















フゥゥゥ
――――――――――――――――――――.........






<編集>

自分が思ったより画像小さいです。
そして、大きさの変更方法わかりません
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1124531625


皆さん来ましたか?
俺、来たんですがこれを送った馬鹿な友達はこれを信じてましたw
ヴぁかですね^^
花火は、夏休み明けに行くと思いきや今日に。
おいおい宿題終わってねーぞ俺w
こっちの事情はお構いなしですな^^;

と言うもの、待ち合わせの時間まで4時間ほどあったので数学をやってました。
これが糞メンドイ。眠くなるって。
極限まで我慢しましたが、結局寝る事に。
熟睡中に・・・電話が・・・
番号見ると・・・・
お前か・・・orz花火に行く奴でっす

俺「はい もすぃもすぃ」
相手「ぁ、今家?」
いやいや自宅に電話かけてきて俺が出たから家にいるって
俺「ぁー、そーだよ」
相手「じゃぁ、外に来て!!」

お前帰れ!!!

しょうがなく外に。
するといきなり、
「300円」

誰?君?
話を聞くと花火代だってさ(蹴

お金を渡せば変えると思いきや、俺の家に侵入。
玄関で食い止めましたが変える気配無しorz
礼儀も糞もありません。何か後悔しました。

色々ありましたが、花火に突入。







































ロウソク忘れたorz


こうなったら、直に火をつけますか。

ライターをつける。
花火を近づける。
風向き変わる。

フォーアッチャァー

これで1人負傷。
花火自体には火がつく。
そしてその辺にあった紙に火を移そうと努力。
火は移った。
でも火が強すぎる。
やヴぁいやヴぁい。
水水水水。





























水張ったバケツないよ







とことんorzな俺らです。
まぁ、それなりに楽しみ、残りはロケット花火的なものだけです。
普通は地面に置きますが、俺はしません。
だって漢だもん

火を付けるまでは余裕に思ってましたが、付けると普通に腰ひいたw
思ったより大きいんですって。
飛距離もなかなか。

し か し
これに快感を覚えた俺は、もう一度やる事を決意。

よしいくぞ。
火が付く。
あちゃちゃたyたやたywgydぐぃぢwgどぃdgw

脚に火の粉が^^

しかーしこれにめげないお馬鹿さんな俺。
またもや同じ事を・・・・

「あたやよwgそwgそwgdwxwぼxぼx」


俺馬鹿だ(*´∇`*)

結局、何度も手持ちでやり火傷w
楽しめたのでいいんですけどね。
えー、先日ボーリングを行ったメンバーで花火をする事になりそうです。
またもやメールでのお誘い。
しかも今度は夜・・・・
あんなこt(ry

男女2人ずつの花火、男子だけの花火とは別の楽しみがありそう(ぉ
これまた動き等があったら報告しますね。

お楽しみに。
今日は例のアレ。何かわからない人は自分の心に聞いてみよう
待ち合わせ時間は13時のため、睡眠時間は確保(何

時間が迫るにつれて鏡を見る回数も増えてくる。
鏡に映ってる自分に(・∀・)ニヤニヤ
最後にもう一度身嗜みを整えれっつごー。

5分前に付きましたが 誰 も い ま せ ん で し た ♪
少し待って、皆きましたけど(ぁ
まず、ボーリング場へ。
女子の2人を先頭にし有る程度の距離を置き、俺を含めた男子2人、と。

んですく到着。
靴を借りますが大きかった。今、履いているのが6,5なので借りたんですが
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
メンデから(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


ゲーム開始

一投目、
ガーター(・∀・)

2投目、がーたー

泣いていいすか?

冗談に抜きにコレですorzドシヨ


その後、何度かガーターを繰り返しコツをつかむ。
少々つかむのが遅かった
それなりに楽しみましたがスコアぼろぼろです。
例の賭けはスルーしときました(蹴

時間が余ったのでゲームセンターへ。
ここが1番疲れました(・∀・)

一人の女子に手首を掴まれたり、首絞められたりw
まぁ、それもそれで楽しかったんですけどね。

6時半に俺は帰宅。
特別なイベント的なものはありませんでした。


では最後に皆さんで
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



かなり短縮して書いたので、スマソです
数少ない俺のブログの住人が、楽しみにしているアレが明日ありあます。
程よく頑張ってきます。

やるっきゃない(・∀・)
本当は先輩と運動公園へ陸上の練習へ行きました。
チャリで30分ほど。
虫にぶつかりながらも頑張りました。

で、到着。
受付を済ませるためにブラブラ~っと、練習場の前を通ると
何やらサッカーをやっている学生さん方がいるでわないですか。

はい、ストップ。
ここは陸上用の練習場です。
サッカーをする所なら別にあります。

何やってんだよ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

係の人に聞くと、今日は使えないそうな(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
今日は部活も休み。用事も何も無い。
よし!ずっと寝られる、って思ったら
花壇の水遣り当番ありました
大した事じゃないんですけどね。
サボる気まんまんですもの

たかが10分ちょっとの時間のために学校へ行くのなんか糞メンデ。
家から学校まで2分で着くけど
でも、面倒な事に当番に来た人は靴箱前にはってある夏休み花壇水やり当番表
というものに、○(まる)をつけなければなりません。
これは難しいです、はい。

1時ごろに行くかw
今日、昨日と陸上の大会がありました。
種目は100mと200m。
200ですが、今回、20日の記録会の結果次第ではしヴぁらく
やらない、と考えていました。

じゃ、まず100を。
俺が走った日は、まる1日100mを走る人には不利な
向かい風が吹いていたんです。
その影響を受けずに走れた、といいたい所ですが無理ですw
自己ベストより0,5秒遅くorz
普通にね・・・・

200は自信なしw
幸い、100mと別の日。風もちょうどいい。
でもメンデ。
まぁ、これが思ったよりタイムよかった。
0,5秒更新。課題も色々と見つかったし、それなりの収穫アリ。

よし、管内新人選は標準タイム突破だ。
Tabula Rasaの悠さんからバトンが回ってきました。
今回はミュージックバトンです。
よし、答えますか(´・ω・`)


■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
シラネ

■最後に買ったCD
三木道三のLifetime Respectです。
ゲオで580円で買いました。
何故、買ったかな?w
後、CDはほとんどレンタルで終わります(´・ω・`)

■今聴いている曲
BUMP OF CHICKENのハルジオンです。
虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった♪

■思い入れのある5曲
・アルエ
俺がバンプを知った曲です。
色んな意味でこの曲は好きですねw

・星のアルペジオ
パソコンでフラッシュを見ていると、何やら後ろの視線を感じる。
それは母でしたw
母がめちゃくちゃ気に入ってます(>ヮ<)ノ
そしてこの時となりのトトロも気に入ったそうです(>ヮ<)ノ

上記の2つはBUMP OF CHICKENですよ^^;

・空も飛べるはず(スピッツ)
友達から空の飛び方を借り、この中に収録されてます。
マサムセさんの声が非常に心に染みました。

・君という花(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
これである某バンドを嫌いになりました(・∀・(・∀・(・∀・
それでなくともこの曲は・゚・(つД`)・゚・。

・ストライク(スネオヘアー)
初めて聴いた時はバンプが歌ってるかと思いました。
俺が思うに藤君と、渡辺健二さんは声が似ている(何


■よく聴く5曲

・sailing day(BUMP OF CHICKEN)
陸上の大会前等、大事の時はこれを必ず聴きます。
やる気が出てきますよ。

・続・くだらない唄(上に同じく)
寝る前はこれを聴きます。
自然と眠くなるw

・乗車権(上に同じく)
藤君の歌い方が好きですね。
あの、叫び方(ぁ

・Re:Re:(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
普通にすk(ry

・その未来は今(the pillows)
ラジオで流れた、ゲッツ(何
適当に録音したらたまたまこれが。
録音してよかった^^;


■次の回す人5人
ここでストップw

今日の3時ごろに女子とメールをしている時の事。
そいつは前書いた、ボーリングに行く時に一緒に行く奴です。

で、ボーリングの事で色々と話していて・・・

相手「じゃぁ、負けた方は100円おごるのでどう?」
俺「ぉ、乗った。賭け事弱い俺の挑戦始まった
相手「じゃぁ、100円はやめて一つ言う事を聞くってのはどう?」
俺「告白とかそっち系やめろよ。それならいいぜw」
相手「告白系は駄目か。うちがファストに告ろうと思ったのに


いやいやいやいやいや俺ピーンチ

友達にヘルプメールを送る、返事来ない、
軽くやヴぁい♪

とりあえず、
俺「なんじゃそりゃw困るねうん」
相手「へー、そーすか、困るか」

状況悪化♪

俺「つーか俺と付き合って何する?」
相手「ん、色々と」

微妙に回復♪

俺「そーか。
じゃ、俺眠気の襲われたから寝るわw」


俺逃げたよ、旦那


先輩に報告だw
Tabula Rasaの悠さんからこんなものが回ってきました。
その名もエロゲームバトンです。
どれどれ答えますか。

☆コンピュータに入っているゲームの容量/持っているゲームの本数☆

パソコンには入ってませんね。
ただ、ロクヨン、PS、スーファミ(ぁ GCなら何枚かあります。


☆今進行中のテレビゲーム☆

残念ながら現在ゲームをやっていない罠w
以前は、マリオテニスを。


☆最後に買ったテレビゲーム☆

パワプロ10です。俺が唯一持っているパワプロシリーズ
何年前ですかね、俺も若かった(蹴


☆よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作☆

【パワプロ10】
俺が初めて買った、格ゲー以外のゲーム。
それまで鉄拳などに夢中。
が、あきたので買ってみましたwですが最初は挫折しましたorz

【ポケモン】
よくやりましたね。
金・銀シリーズのポケモンまでしかしりませんけどw

初期のは最高でしたね~w
バグ最高。

【ストリートファイター】
色々とシリーズがありますが、俺はPSのZERO3が1番好きです。
うん、よくやってたな。

【キャプテン翼】
非現実的なシュートがやヴぁい程ありましたよね。
特に日向の「ファイナルタイガー」ってのがやヴぁい。
軽くGK吹っ飛ぶ、ネットやぶれる。
でも、それをペナルティーエリアから打っても止めるGKが
いましたw

ま、凄いね(ぁ

【ロックマンX】
これは5と6を持っています。
5は結構難しくて、クリアするのに時間がかかりました。

でも、6めちゃくちゃ簡単w
2時間で終わったもん(ぁ


☆次にバトンを渡す人☆

残念ながらいませんねw
ここでストップ^^;
本来なら今は運動公園で、練習をしています
家にいます。

よし、家を出ようと思った矢先電話が鳴り・・・
番号を見ると陸上部のヤシの番号が・・

俺「はいファストです」
ヤシ「○○中学校陸上部の連絡網ですけど
今日の練習は中止になりました
俺「(; ・`д・´)ナ、ナンダッテーー!! (`・д´・;(`・д´・ ;)」

しかし、また急に中止になりましたね~。
家を出た人も結構いますよ。
俺も3分後に家を出ようと思いましたからね(´・ω・`)

( ・ω・)ノザケンジャネェヨ(・∀・(・∀・(・∀・ヤホーイ

おいコラ!!雨降っても練習するって決めたじゃないか!!このくらいの雨が降るのは予想してるだろ!!

うん、素に凹むよこれ。
顧問側からしたら、事故でも起きたら困るとの事ですわ。
なら初めから期待を持たせるな(´・ω・`)

学校内で練習するかはシラネ。
ただ【今日の練習は中止】と来たので室内練習もないでしょう。

つーか、今度の大会で勝手にリレーメンバーに入れられてバトン練習
やった事ないんですってorz
時間なんかもうないぞ。

これで明日も中止になったら笑わすなw
そのうち女子とボーリング行く事になりました。
詳しい日にちは決まっていませんが、今日メールで誘われましたw
男子2人、女子2人 こうなりそうです。

あんまり詳しい事書くと、これを見ているリア友になんか言われそう(ぁ
そのリア友もボーリング行くのでね。
今週の土日に陸上の大会があります。
ですが、陸上部は権力が低いためにグラウンドの隅っこしか使えません(´・ω・`)
それこそ、100mのレーンを3つ程度のれヴぇるです。
残りは全部サッカー部が使ってるんですw
陸上部、全道2人行ったんですけどねΣ(ノ∀`*)

これでは200や400の練習なんか出来ない!!、と考えた顧問は
学校から自転車で3,40分ほどにある運動公園で練習する事を決めました。
もちろんタータンです。

( ・ω・)ノタータンヤター(・∀・(・∀・(・∀・ヤホーイ

そして、200mトラックの学校とは違い運動公園は400mでっせ、旦那。

でもでもでもでもでもでも
天気が悪いんですorz

が、多数決で行くか、行かないかを決めると、
ほとんどが雨が降ろうが行く派なので行く事に。

( ・ω・)ノタータンヤター(・∀・(・∀・(・∀・ヤホーイ

楽しみですなw
みなさーんmsnで「pakuri」

と検索してくださーい

おもしろい結果が出ますよー。
