A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、お久しぶり。

ようやくPCの修理が終了しました。

この期間に全道とか、いろいろとありました。

それらに関してはまた後日に書きますわ^^

今日はお気に入りサイトの循環にあてます(ぁ
明日からPCの修理に出すのでここの更新が、すとっぷします。

しばしの別れですな(ぁ

では、また数日後。
今日、大変な事に気が付きました。

んとですね~色々と大事な事が重なったんですよ。

・全道新人戦

・学校祭

・中間テスト

見事の一言につきるな・・゚・(ノ∀`)・゚・

まぁ、優先順位は上からとなっております(何

ですが、さすがの俺も勉強しなきゃやヴぁいので色々検討中。

学校祭のお仕事は壁新聞となっております。

んで新聞の記事を書く事なり、熟考しなきゃならないので勉強と重なるorz

しかも記事は2つ書く。

少年犯罪という少々アレなアレです(何

もう一個あるというのは秘密

全てを均等にやりたいところですは、俺はそんな器用な男ではないの不可能w

なので、全道に5 学校祭に4 テスト1(ぁ

の割合で逝って来ます(・∀・)

全道で12秒出せば誰も文句は言わないヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘー!!
俺の右足のすね毛が濃くなりました。

というか、長くなりました。

左足に比べてはっきりと判るほどに。

いよいよ男になってきました(激違

自分では案外濃いと思っていても回りと比べるとそうでなかったりします(*・∀・*)

皆( ゚Д゚)みたいに濃いんですよw
台風の影響で明日学校が休みとなりました。

部活は強制下校のたまに無し。学校祭の準備も不可。

嬉しい事もあればそうでない事も起きるな・・゚・(ノ∀`)・゚・

んでも、明日1日中寝れるってのは素に嬉しいな^^

俺の友達4人が先輩の家でAV観賞を(´Д`;)

中1じゃ速すぎるよみんな(´Д`;)
今日、正式に全道へ出られる事が決まりました。

種目はリレーと100m。

100mのベストは13秒44(+0,2)ですがリレーで標準を突破しているので

おまけ的なアレで出られる事に。風次第じゃ12秒台出るヨカーンはしてます。

理由がどうあれ100mに出場できるのは素に嬉しいです^^

ぁー、土曜日の新人戦でリレーの正選手の先輩よりいいタイムを出しました(何
明日、陸上の管内大会があります。

この大会が9月の末に行われる新人戦全道のラストチャンスです。

標準タイムは、12秒94

限りなく無理です(何

なのでリレーの補欠として行くか行かないか迷っている途中です。

んじゃぁ、明日5時起きなので寝ます。

また明日(´Д`;)
