A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、メッセをしている方に、奇跡ともいえる事が起きたそうです。

それは野球の試合で起きました。とりあえず、

・試合は勝利

・12-0で勝利

・(´・ω・`)

これだけ見れば普通ですが、内容が凄いんですwww

試合は7回まで両者得点が入らず、0-0のまま。

それが延長8回、一気に12点を加え勝利ってわけです。

試合の流れを説明すると、

延長8回に相手の先発投手が一点を失い降板。この時点で走者は3人w

んで、2番手投手が8連続四球で何点か入り(ぁ

誰かさんが打って何点か入り(ぁ

12-0に。凄いですねー。一イニングで12点って。

2番手投手は4人目の打者まで、一球もストライクが入らなかったそうです。

頑張ったよ泡くん(´・ω・`)
今さっきココアを飲みました。

冷たいのが飲みたいために、冷たい牛乳でもとけるココア

ならぬものを飲むことに。

粉を適当に入れて、牛乳も適当に。エッサエッサエッサエッサ:(´・ω・`)

とけないじゃないか(´Д⊂

どうしてこんな嘘をつくんだよ。いくら牛乳足してもとけないじゃないか。

orz

もうすぐ11月ですねー。

北海道はこの時季になると寒さが激しくなるため、やヴぁくなっております。

週間予報を見ても、この先一週間の最高気温は15度前後、最低が10度以下。

毎年こうなので、そんなに驚きはしませんがさすがに寒いです。

十年以上も北海道に住んでるものの寒さには慣れませんね(´・ω・`)

まぁ、今愚痴をいったら1月になると泣くので控えておきます(ぁ

雪の量は半端なくやヴぁいですって!!!!!11

雪が降れば、雪合戦やスキーとかが出来るのでいいですが後者はなまら(ぁ

苦手なわけですよ。それに前者も手が冷たくなるから嫌いで(ry

ぁー、初雪はまだ降ってませんよ。

それ考えたら今年はまだマシかな(´・ω・`)

今日、技術の時間に一本の刀では、3人しか切れないという事を学びました。

意外と人間も丈夫だな、と思いました(´・ω・`)

どんなに良い刀だろうと3人が限界。

なら、るろうに剣心とかどうなるんですかね?w

斉藤なんかやヴぁい程切り殺してますよ。何十人って単位を軽々と。

刀も同じものみたいですし。

漫画なので文句は通用しませんがね(ぁ

バンプのライブの詳細が決まったようですね。

札幌にも来るようですが俺に関係ないやヽ(´ー`)

行きたいは行きたいですけどねー。

きっと競争率高いんだろうな^^

ちょいと眠いので久々の更新もここまで。明日の朝、時間あったら

書きます。ではでは(ぁ
ポケモンの魔力にとりつかれ、何週間経ちましたかね。

ここまで持つとは予想外でした。最近、ここをちゃんとした事を書いていないので

時間稼ぎ的なアレで現在のパーティ紹介しますね^^

●フーディンLv62

これは昨日の昼間にケーシィLv7を捕まえて、今に至ります。

初めてフーディン育ててますがここまで強いとはw

●スリーパーLv82

これもふー(ry に同じく初めて育てました。

中々のお気に入りですヽ(´ー`)

●リザードンLv62

これまた上記の2つと同じで初めて(ry

あんまパッとしね(ぁ

●シャワーズLv65

これは毎回育ててます。

イーブイを貰うとすぐに進化させ、同時に冷凍ビームも憶えさせる。

が、クビ候補であり、現在育てているヒトデマン(スターミー)とチェンジ

の予定(・∀・)

●ダグトリオLv66

んー、特にコメントなし(マテ


●ピカチュウLv63

クビ候補NO,1のポケモン(・∀・)

ゲンガーとのチェンジを激しく希望してる(なら変えろって突っ込み無しで



簡単ではありますが、こんな感じです。

ぁー、黄色版ですから^^
よく、オバサンって長電話するじゃないですか。

1時間なり2時間なり、長々と。

それを見ていた俺は毎回、なーぜーこんなーにーはなーせーる。みたいに思ってました。

俺自身もそんなに長電話しないですし、せいぜい5分とかその程度のれヴぇるです。

まぁ、その最高記録である5分前後が本日、大幅に更新されました。

えぇ2時間以上を楽しく。好きな子と話すといくらでも話せるものですね。

誰も家にいなかったため、文句をいうのもいない。相手の方も誰もいない^^

話した内容は雑談なり他の人の恋愛など、色々ね☆(蹴

おばはんの気持ちが少しわかってきましたww
今日、学校で初めての経験をしました。アッチの経験でなありませんよ
それはですね、呼び出しというものを喰らったのです。

ええ。俺は何もしてませんし。あれですか、俗にいう「でっちあげ」ですか(違

((;゚Д゚))ガクガクブルブルしながら職員室に向かうと・・・

ぁー、ファスト。そうごうがくしゅう(ry

このオチ何^^
こんな時間に更新している理由を知りたい貴方。

教えてあげますよ(何

12時ごろまで彼女さんとメールしてたんですが、彼女さんが寝るのでメールをやめる事に。

すると俺は一人(´・ω・`)ポツーンな状態になるわけです。

幸い、家には誰もいないため文句をいう人はいません。暇なのでとりあえず

スポーツニュースを見る。一通り終わり、チャンネル回すものの何もやってない^^

なのでポケモン片手にバグの旅へ。

ひとまず、けつばん作りました。セーブすると怖い事になりそうなので作ってから

数分してリセット(・∀・)

しかもちゃんと出来なかったwww

他のバグも色々とやりましたよー。壁抜けとか。

ただ、それらの全ては途中で逝ってしまうのでおもしろみがありません(ぁ


で、色々と探すと時計は2時を指す。

やべべべ。学校あるんだよwwwww

今から寝たら起きれないよ。

そう感じた俺は、朝までポケモンをする事を決意しました^^
鼻骨を折り、入院中の兄貴のお見舞いに行った帰りのこと。

開けてビックリドンキーで昼食を済ませる事になり、いつもは

150gのハンバーグしか食べない俺ですが今回は挑戦の意味を込めて300gを注文したんですね。

これがやヴぁいやヴぁいやヴぁい。

母さんが150gのを注文しており、いつも満足している筈のが小さく見えてきましたwww

食べるのも一苦労。えっさえっさえsっさえっさ、食べてみると案外そうでもなく

見事(?)かんしょく(´・ω・`) 

食後にはメリーゴーランド^^

病院でも色々と食ったので最終的には結構な量を食べた事になりますね。

家についたら言うまでも無くトイレへごー、なわけですよ。
ポケモン緑をプレイし、4時間が経過しました。この時点で手持ちはリザードンLv41。

後ほかに、秘伝マシンを覚えたのを数匹。

おもしろみを加えるためにバグに手を出しました。

最初は、レベルを上げるやつ。これは比較的有名ですよね。なのでスリープでこれを

やると。。。。。うん、Lv100になったよ(何

次に道具を増やす技で不思議な飴を67個に。これを使ってリザードン強化ww

このバグをするとポッポがバグるんですね。

詳しくは→http://uratakesi.fc2web.com/heart/link03.html

手順を無視してポッポを使うところをディグダでやると、何と

ピッポというポケモンが俺を迎えました

見た目からして、ポッポ+ピッピみたいですが全然違いますね^^

泣き声もサイドンだし^^

これを繰り返したら、マジで逝って道具を見ると

・シゲル

・グリーンバッジ

1かい、2かい、3かい、4かい

等など通常ありえない物が多数。売ったら40万以上するのもかなりありました。

どうにか元に戻そうとしますが、30分格闘した挙句諦めました。

なので最初からもう一度やり直すことに。

で、今現在はリザードLv21でハナダシティに向かう洞窟内です。

不思議な飴を所持しているので道具の数が増え次第、飴をこりずに増やしますwwww

ちゃんと、手順を守ってね☆(ぁ
先週から探しているポケモンの緑。

ついに今日の朝発見しました。見つけた時間が、時間なのでやるのは学校から

帰ったから。んで、やってみるとある程度ストーリーは頭に入ってるので

洞窟で迷う事もなく進んでおります。

現在の状況は、、、

リザードLv29

はい、以上です先生。

ちなみにハナダシティにいてバッチは一個。一度望んだんですが見事に負けました^^

勝負できるトレーナーがまだ2,3人残っているので何とかガンガります(´・ω・`) 

さすがに一匹はつらいな。しかもジムリーダーのポケモン水属性だからやヴぁいんですよ。

バブル光線二回くらったら死にますのでwwwww

持ち金が半分になるのは精神的に痛いので、負けたら必殺技のりせっとです(・∀・)

今、明治のプリンを食べてる途中です。

通常サイズよりかなり大きい、200グラムのを。いつも、小さいのが3つ入ってる

うちの1つしか食べれないので、不満を持っていた俺には持って来いのプリン。

相当ボリュームがあるので幸せになる事を予想しながら食べてますが、これが飽きるんですね^^

俺には通常サイズ(確か90グラム程度)がちょうどいいですわ(ぉ
ぇーと、今BUMPのラジオ聴いてます。

詳しくは→http://www.boyfm.co.jp/event/prg-new.htm

軽く新鮮なアレです。軽く下ネタも入ったり、誰かさんの声が変だったり。

んでは聴くのに専念するので。
結構、ハードゲイってTV出てますよね?

俺は中々好きなんですよ。んでも、いつまで好きか、って急に思い始めました(何

てつandとも、ハタヨウク等、テレビに出てた頃は素に笑ってましたが今は・・(ノ∀`)・゚・

前者にいたっては最近見てないし。

俺って流行りもの好きですね。
今まで色々と恋愛的なものを書いてきましたが、これからは余程の事が起きない限り

これらの事を書くのはやめにしますわ。

まぁ、その余程の事がつい数時間前に起きたんですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・

これは伏せておいて9月20日にあった中間テストの事を書かせてもらいます。

前回の期末はそこそこの点数であり、親に20点うpを命じられました。

んでも俺は命令を無視し、勉強期間をぽけもんに充てました。

何故、俺はこんな事をしたんだろう(・∀・)

          時すでに遅し

無残な結果が俺を襲いましたw

国63(77) 数63(77) 社53(66) 理59(60) 英54(77)

()内の数字は期末の点数。

やべべべべべえべ。

さすがの俺もここまで酷いとは想像してませんでしたよ、先生(何

とりあえず、一番点数稼げそうだった数学の点数が泣けてきます。

やった感触では80くらいいける、と妄想したんですけど見事に外れorz

国語、社会、理科は勉強してないので論外^^

英語はを間違い12点分損。

ただの言い訳ですが解答用紙を見ると( ゚Д゚)な状態に。

順位もちょうど半分。塾行きとかは発生しませんが、自分でもやヴぁいと実感しましたよ

今回のテストで。

んでも俺は学習能力ないので同じ過ちをおかす運命にあるでしょう(*´∇`*)
いつだかの日に書いた、映画に行く件覚えてますか?

男女2人ずつで行くってのですよ。

それが色々とピンチになってきたんですよ(*´∇`*)

まず率直に言うと、映画に行くのが中止になりました。

結構楽しみしてた俺としては残念な話ですが、しょうがないか、と思いアレでした(何

すると、2人だけで行かない?との声が。

誘われた奴とはかなり仲が良い。

周りから見ればお前らできてんじゃね?ってほどみたい。これで結構冷やかされました(何

俺はそれでも「仲の良いお友達」として通してますがね(・∀・)

さぁー、俺はどうすればいいのか。2人で一緒に行けばいいのか。

かなり微妙なとこですわ。そいつには恋愛感情的なものは無いんですけどね~。


