A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかんだ言って、もう12月になりますね。最近思うようになったのですが時間が経つのを早く感じるようになりました。
今年も残りが1ヶ月で、中学生になってから8ヶ月近くも経った。あれ。時間経つのってこんな早かったっけ(´・ω・`)

年を重ねるごとにこんな事を思ってます。早く感じるのが良い時もあれば、そうでない時もあるのが事実(何
テスト2週間前なんか一瞬で過ぎます。夏・冬休みの時も一瞬で過ぎます。

まぁ年重ねればそれなりに良い事があるなー、と自分では考えてます。俺はまだ13歳のガキなので出来る事が限られています。
自分では色々な事をしたいのに中々出来ないと。高校生の兄貴を見ていると楽しそうで羨ましく思います。

その楽しみを味わう前には受験だとか、自分にとっては激しくやめてほしい事も経験しなきゃならないですが
それでも早く・・・うん(´・ω・`)

自分の考え通りは行かないけど(´・ω・`)ポツーン

どうせ受験まで、結構時間があるものの結局はすぐ受験を向かえると思いますけど。今の時点でそう思っているから、そうなると思います。

現在、俺の家の冷蔵庫には神秘的なものが多数あります。

エントリーナンバーワーン梅干がそうだったりします。2005年2月19日が賞味期限のものです。
いくら賞味期限といえど、今、これを食ったら3分後、自分が何処にいるのが想像できます。
残念ながら神様はこの梅干を口にする事を禁じ、俺は食べていません(´・ω・`) 

エントリーナンバーツーざ・トロケルチーズ。賞味期限はまだ過ぎていないもの、購入してから1ヶ月経ったにも関わらず
未だに未開封という素晴らしいチーズです。まぁ他にもチーズが4種類もあればそうなるか(´・ω・`) 

まぁこの二つは序の口ですね。次の物は革命的ですよ。
うん、580㌘もあるコンデンスミルクだもん(ぁ
容器もマヨネーズタイプで口の部分も巨大です。量が多いため、多少なめても大丈夫なんですね。
これだけあれば、使い道も増えてくるので普段は中々出来ない事も可能なんです。
しばらくはコンデンスミルクで楽しみたいと思います(´・ω・`)
今さらではありますが、スラムダンクに再びハマりました。一度全巻読み終えても続けて読むんです、はい(´・ω・`)
俺が好きなのは7~9です。ええ、三井がバスケ部を潰しに来るものの、安西先生を見て涙ながらにバスケがしたいです

という涙無しには語れないシーン(?)です。
この漫画では気持ち悪い程に、神や三井の3Pシュートが決まりますが実際はどうなんだ!!!

と思い、友達と何度が対決をした事があります。その友達も俺と同じく初心者です。10発打って、多く入ったほうが勝ちという単純なものです。

まぁ結果のほどは、二人とも撃沈ですよ。距離は届くものの、横にどうしてもズレるんですね。リングに当てるのが精一杯です。
結論・無理じゃ(´・ω・`)

何年か前に、秋田の能代工業という高校で漫画みたいにバンバン3P入れる選手がいたってのは全力で秘密です。
YO!ようやくテストが終了しました。返却はほとんどされていませんが
結構、良い手ごたえを感じました。まぁ、唯一返却された数学で奇跡とも言える点数が取れたので。

点数は今のとこ伏せて擱きますが、全て帰ってきた次第公開します(´・ω・`)
とりあえず数学の点数には本当に驚いていますw

まぁ満点がクラスに2人いるみたいので、そこまで難しいとは思えませんがそれでも自分では満足しています。
この調子で他の教科も点数がとれていれば・・・・\(`・ω・´)

340点行けば俺の中では俺頑張った\(`・ω・´)ってなるな。
テストから開放されたのでこれで心置きなくエルレのライブを待てるな。
(まだチケットないけどね☆)
皆様、おはようございます。通常なら俺もこの時間は学校にいます。
ですが今は家にいる。不思議ですね(´・ω・`)
まぁ、本当は病院から帰ってきたからなんですけどね。帰ったならすぐに学校へ行けばいいものの

学校へつくと、美術の時間が俺を迎えるので家にて待機中ってわけです。後、20分くらい経ったら家を出ようかと思います。

何だかんだ言って、結構更新してるのは気のせいだよ、うん(´・ω・`)
もうじきテストなのでPC禁止をくらいましや。ですが、今は親が仕事でいないので使ってます。
テストは来週の月・火にありまし。それまでは、たださえ更新頻度が低いのに

さらに更新ができなくなります。まぁ、親がいない時間を見てPCやるともりですけど(ぁ
それでは勉強してきます。
デザイン変更してみました。いくつか気にいったのを見つけ、試行錯誤(違 を繰り返し今の状況に至ります。
まぁ近い内に、また変更するかもしません ( ゜д゜)クワァ
去年に2週間送れながらも、本日初雪が降りました。
昨日まではこの時季として、結構気温が高かったりするのに今日に関しては

例年通りの気温orz
それに初雪としては雪の量が多い気がします。いつもがどんなのか憶えてませんけど ぁ

授業中に窓を見ると綺麗に雪が降っている。紅葉と共に降っている。最高じゃありませんかw
まぁその反面、気温がやヴぁいです。最高気温が5度だとか6度というれヴぇるの戦いなので、

学校から帰る時には、2度3度くらいですかねー。
普通にやめてほしい^^

北海道の冬は、どうしても好きになれないや。
期末テストの2週間前となりました。

さすがの俺も、今回は本当にやヴぁいと感じております。授業受けてる時で既にアラマーヽ(°▽、°)ノ状態です、はい!(何

得意教科といえるものもない。今まで勉強サボってたツケがここで回ってくるという、激しくやめてほしい追い討ちを喰らってる途中です。

自分が悪いんですけどね

小学校の時はそれでも大丈夫だったものの、今は結構キツいです。もともとアレな人間なもので^^

んー、姉貴はやめてほしい程頭が良いものの、兄貴、俺は悲惨です。どうしてこんなに差があるんでしょうねw同じ兄弟なのに

何故かはわかってますよ

 <僕のデーター> 

●ここまでの平均点 320点
●一日の平均勉強時間  (多分)3分


 <兄貴のデーター> 

●テストの平均点 190点
●平均勉強時間 0,03秒

 <姉貴のデーター> 

●テストの(ry 470点
●平均(ry 1時間30分

以上、俺の独断と偏見による調査結果です(マテ
尚、これらの事は中学生時のものですのでご了承ください(´・ω・`) 
昨日、帰宅したので何気なく冷蔵庫を開けるとかなり大きいボールがありました。

その中身はフルーツポンチです、はい。

缶詰のではありますが数種類の果物が入ってます。その中には何かが紛れています。

ん・・・正方形で薄く透明な物体・・・・・・・

これはもしや・・・・・


utaさんの大好きなナデココ・・・・・


うぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111




ぐぁああ!!!!!!!!!!!!!1111111





ええ、その物体はナタデココではなく寒天でした。それ自体には味もついておりません。

まぁ、それもそれで良いんですけどね(ぁ



