A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悠さんから連想バトンなるものが回ってきました。俺はどうやらELLEGARDENを連想させて答えればいいようです。
ナイスなアレです(ぁ


1、PCもしくは本棚に入っている「ELLEGARDEN」
PCには曲は数十曲。とある方からの頂き物です。ありがとうございます、の一言ですw

2、今妄想している「ELLEGARDEN」
ライブに行く妄想を。チケットの競争率が高いため厳しいんですけどね。
細美さんの声を生で聴いてみたいです(*ノノ)

3、最初に出会った「ELLEGARDEN」
Missingですかね。一度聴いただけで惚れました。あれはね、うん。

4、特別な思い入れのある「ELLEGARDEN」
特に無しというは駄目ですかね
んーRed Hotかな。日本人なのにあそこまで英語が上手でかなり驚いたので。まぁRed Hotに限った事ではないんですけどね。


今年も後、数時間で終わりますね。今年振り返ったら色んな事がありましたね。リアルにしろ、ネットにしろ。
自分の中では色んな意味で収穫が多かった一年ですし、本当に楽しい一年でした。
では、皆さん良いお年を。
2ヶ月半放置していた頭をついさっき切ってきました。さすがに伸びまくってるのでさすがにマズいと思い。
本当は先週の休みに切りに行こうと思ったんですが睡魔に中々勝てず今日まで延びました。

はい、という事は今日は睡魔に勝ったという事になります。俺、頑張った(ぇ
というか今日も負けそうになったんですけどね。色んな事やってたら3時になり、ぁー行くかー

的に思ったんですが少し横になったらポックリと逝ってしまい5時まで熟睡です。それ以前にも十分
な睡眠は取ったんですけどね。俺の身体は常に睡眠を要求してるみたいです。この時間になると

ただでさえ無かった行く気が失せます。ですが、ここで行かなかったら母親がうるさいので何とか
行く事を決意。この程度の事にここまで頑張る自分に呆れますねw

行きつけの店は歩いて10分程度ですが、積もった雪のために歩きにくい・・。ズボンが・・・。
なーんて事は気にしてませんよ(ぁ

店に着いても結構、お客さんがいたのでこち亀読んで時間潰してました。うん、面白いね。

(中略)

切り終わって家についてよ~く鏡見たんですが眉毛がイジられてました(*ノノ)
異様に細く整ってる(*ノノ)

毎回こうですけどね。とりあえず年内に切れたので良かったです。



_________________________________________________________________________


悠さんからバトンが回ってきましたが気づかずに更新したので、また後日そのバトンに答ます。
あの、昨日サンタさんが来なかったんですが。どうしてだよ、どうしてだよ(´・ω・`) ママー
ゆずさんからバトンが回ってきました。ラブバトンならぬものです。今までとは別タイプなので面白そうですw

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
はい、います。どれに当たるかは秘密ですよ^^

☆それはどんな人?
明るく元気のいい子です

☆好きなタイプは?
特にコレといって決まってません。最低限、明るい子ですかね

☆嫌いなタイプは?
騒がしい人。ほんと、嫌いです

☆異性のここに弱い。
自分のために何かやってくれたらね、うん。やべーよw

☆好きな芸能人は?
これは女性で、って事ですかね。んー、いませんね。男性なら結構いるけど

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
歌ってくれるなら何でも

☆逆に、歌ってあげたい曲。
Red Hot、Marry Meですね。今必死に頑張ってます。

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
Red Hot、Marry Meを唄えるようにする事

☆好きな人にされて嬉しい事は?
何されても嬉しいですね^^

☆回す人10人。
シルビアさんお願いします。
シルビアさんとこういう事を話した事ないので楽しみです(ぁ


もう一個回ってきました。バトン尽くしだな、うん。

■Q1:今やりたいこと
スパイク履いて走ること。来年の4月まで無理なので恋しいです

■Q2:今ほしいもの


■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの
コンデンスミルク

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの
CD。欲しいのがありすぎです。
4つ目の質問がない様に見えるのは気のせいですよね^^

■Q6:タダで手に入れたいもの
新しいお父さん(ぁ

■Q7:恋人からもらいたいもの


■Q8:恋人にあげるとしたら
純粋にぬいぐるみなんて、どうでしょうかw

■Q9:このバトンをまわす5人
ストーーーーーーーーーーップ

よし、終わり。
日付が変わり今日から冬休みとなりました。実質、終業式があった昨日のようなものですけどね。
毎年、冬休みは家でゴロゴロしてる間に終わりますが今年はそうならずに済みそうです。

当然ながら部活があるわけですよ。去年までなら小学生だったのでンなものありません(´・ω・`)
それが中学生となった今じゃごく普通にあるわけですよ!!!!!!!11111111(何

とはいうものの年末年始などで活動日数はそこまで多くありません。その分マターリ出来るので良いですけど。
ぁ、この時季になると必ず一回は貧血でぶっ倒れるんんですよね。

ここ3年間はそうなってます。去年なんか寝起きにトイレに行き尿を足してトイレから出ようと
思いドアに手をかけた矢先に倒れましたからね。そのまま20分ていど気失ってました^^

今年は頼むよ、俺の身体。
学年レクならぬものでドッヂボールをやりました。学級対抗なので人数が半端なく多いです。
ただ、他の学級の事情のために内野の人数は32人に減りました。それでも多いですが。

人数が人数なのでその辺に固まってる集団を狙えば当たるだろう、と安易に考えてましたが
これが意外と的中。面白いように当たりますw

調子に乗り、相手にも数回当てられ外野にも行きましたが、うん(何
ただ集団を狙って投げているので男女関係なく全力で投げます。それのせいか、女子の顔面に

当たったこともしばしば^^;俺は胸を狙って投げているので顔面に当たるのも当然っちゃ当然
ですけどね。女子の尻にも当ててしまったので

結果はともあれ普通に楽しかったです。足の親指裏に水ぶくれが出来ましたがw
前回も同じ所に水ぶくれできたのに、また同じところに^^
(理由も同じなんていうのは秘密です)

では前回書いた、エルレファンに100の質問の後半50問を書いたのでご覧になる方は続きを読む、
からご覧下さい。
CD買いに行こうと思ったのに外が普通に吹雪いてるという事で奇跡の連続更新です。折角ね、うん。
天気予報じゃこの時間は曇りなのにどういう事だよ。俺が珍しく休日に家から出ようとしてるのに。

俺が休日に家を出るなんてのは本当に珍しいですよー。特別、遊びにでも行かない限り
寝てますので。布団の中は良いですよ。全てを忘れさせてくれるので(何

暇だったら寝る。その分夜に寝られないのだ欠点ですけどね(´・ω・`)

ではエルレファンに100の質問を見つけたので回答します。長いけど俺頑張れ。
ジャスさんからバトンが2つ回ってきました。携帯バトン夢バトンが回って来ました。
えっとねー、俺携帯持ってないの(´・ω・`)

回してくれたのに回答出来なくてすいませんね。もう片方は答えることできるので全身全霊を込めて答えますね。


1.小さい頃、何になりたかったか
ストリートファイターのダルシムです。何を考えていたw

2.その夢は叶ったか
ヨガフレイムを取得しました
叶ってるわけありません。叶ってたら叶ってたで怖いです、はい。

3.現在の夢は
現在やっている陸上競技で飯を食っていける程の選手になる事です。

4.宝くじ3億円当たったら?
自分の欲しいものを一通り購入し、残りは将来を考え貯金。
3億円も目の前にあったら金銭感覚狂いそうですw

5.あなたにとって夢の世界は?
平穏な暮らしが出来る毎日。
普通でいいんです。

6.昨夜見た夢は?
見知らぬ学校の運動会へ行ってました。小学校なのに崖があったり、
その崖を使った種目があったりと。夢って凄いですね。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
シルビアさん

お願いします。
数日前にバトンが回って来てたんですが放置していました。遅れはしたものの回答させて頂きます。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
・年齢が離れてますが話しやすい方です。
・明るいお兄さんのような方です。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
普通に知りませんよ(´;ω;`)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の考えをしっかり持ってる人
・活発で明るい人
・空気の読める人

5つも無理です^^;

●では反対に嫌いなタイプは?
・平気で嘘をつく人
・空気の読めない人
・周りに流されやすい人

これも同じく無理でs(ry

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他の人に信頼される人間になりたいです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
何て読むんですk(ry
こんな俺ですがこれからもお互い頑張りましょうね。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
いやに多いなーw

シルビアさん
泡さん
Fragmentsさん



ではお願いします。
休みの日は大抵、家に引きこもってるのでこれじゃぁマズいと思い久々に出かけてきました。CD漁りにゲオです。
外は快晴だったのでそこまで厚着はしなくていいだろうと、Tシャツの上にパーカーだけで済ませたら不通に寒かった

です。チャリ乗ってるからなお更寒いんです(´;ω;`)
我慢しながら進んだものの無理^^一回、家に戻り上にもう一枚着てから家を出ました。それでも寒いもんは寒いんですけど(ぁ

およそ2㌔余りの距離を寒さとともに走り、走り終えたときには楽園が僕を向かえてくれました(^ω^)
お目当てはユグドラシルを除いたバンプのアルバム3枚です。うん、見事に全部無かった(^ω^)

次はエルレのアルバム。うん無かった(^ω^)
普通に哀しかった(^ω^)
エルレの新曲がもうすぐ発売(´・ω・`)
これは一大事ですよ。みんな、買おうね(ぁ



