A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬休みにあんな生活を続けたせいか、その生活が今でも続いています。
冬休みほど酷くはありませんが冬休み前と比べるとかなり。
親にも色々と文句をいわれあんた一年生でこんな生活はヤバイよと言われる始末です。
で、どんな生活かというと・・・。

6時半帰宅。これは普通。これにはさすがに親は何も言わない。
帰宅後すぐご飯。まぁまぁ。
7時半に就寝。就寝というか仮眠。文句の元はこれかな。
9時お目覚め。まぁまぁ
1時就寝。仮眠取ってるので12時だとかには寝れません。

大体こんなもんですかね。他にも多々、だらしないトコが重なり、あの親の発言があるのかな、なんて思ってたり。
この生活時間は変える気はありませんがだらしない部分はさすがに改正しようとは思ってます。
思ってはいてもそれを行動に移せるほど俺は器用な人間ではありませんけどね。
とりあえず適度に頑張り、適度の親を納得させ、適度をもっとうにやっていきます。


ぁ、カウンター外しました。興味本位で付けたは良いですが、恥ずかしくなったので。
(´・ω・`)
普段、本は読まない俺ですが読書強調習慣とやらで本を読むはめになりました。
今週から来週までの2週間、朝の10分間を使い漫画を除く本を読むっていう期間です。
この強調習慣は今まで何度かありましたが、その時は本を読む気になんてなれず、ただボーっとしてました。
まぁ日ごろから本を読む習慣なんて無かった俺に急に本を読めと言われても確実に無理な話なんですが、
今回読んでる事にしてる本が普通に面白いです。
タマゴマンは中学生という本です(*゚∀゚)ゞ
どんな本か、って事は上手く説明できないので省きますがこれが面白い。
家に持ち帰って熟読しようと思いましたが寝ちゃったのでまだ読んでませんけどね(ぁ
では読んできます(*ノノ)
エルレのライブチケが見事に取れずそれなりに凹んでいましたが昨日、それが回復しました。
俺の好きなアーティストが札幌でライブをやると知ったためです。
チケットが取れたわけないのにかなり喜んで、これでエルレ同様に取れなかったら男泣きでもします。
で、そのアーティストですがRADWIMPSです。
J-CDのエンディングでこのRADWIMPSの曲が使われているのを聴いて惚れました。
一分やそこらしか聴けませんでしたが惚れました。
クリスマスプレゼントを利用してCDを買って貰い、もっと興味が沸いて、さらに惚れました。
2度惚れってやつです(ぁ
少々、いやらしい話しになりますがチケット代が安いんです^^
1500円です^^


出来るものなら行って、楽しみたいです。
今日から学校でした。
何で火曜じゃねーの、って激しくツッコミたくなります。
後、一日あったら宿題も余裕を持って終わったのに(´・ω・`)
いや。やっぱ無理だ。
俺の性格からして無理だ、無理(´・ω・`)
でもでもでも俺は学校好きだからいいの^^
やっぱね、家で寝てるより学校に居て友達と話してる方は好き、うん。
睡眠と友達を天秤にかけるアレですけど。

明日は理科のテストあるけどーでもいいです^^
体育が2時間あるけどおkです。跳び箱らしいですがおkです。

今日はちょっと語尾のつけ方とか変えてみましたが無理があるようです。
皆さん、ゴメンなさい(ぁ
当時は差ほど大きな事と捉えていなくても今考えればかなり大きな事だった、なんて事が最近あります。ありえねー事いっぱい。
俺ん中で一番凄いと思ったのは小3の時に普通だと思って毎日してた事。同級生の女の子と登下校、毎日一緒だったんです。

俺、凄くね?(ぁ
その女の子と家が近いから毎日、なんて風になったんだと思うんですがそれでもね、うん。周りも何も冷やかしとか無かったし。

掃除とかで帰る時間が多少ズレる事もありましたけど、それでも必ずどちらか片方は待ってたし。
俺に何があったんですかね。その女の子には恋愛感情は無かったし、普通に仲の良い友達ていどでした。

小学3年生だからありえた事だと思いますが、今考えてみればアリエネ。その頃は異性なんて意識してません。今は別ですよ(ぁ
だってだって。あの子らと登下校が毎日一緒なんt(ry

その当時の俺は何やら凄かったようです。
バトンが回ってきました。「どっちが好き?バトン」みたいです。最近バトンが多いなw


■どっちが好き?
*東京
*大阪

大阪。東京は怖いイメージがありますw

■どっちが好き?
*北海道
*沖縄

断然沖縄です。北海道の寒さ、積雪量には呆れます^^

■久しぶりの再会。下線文したいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

優しく(ry です。
ロマンチックじゃないですか。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

殺しちゃ駄目ですよ。

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

保留(ry で。何事も無く長生きするのが良いので。

■SとM。どちらかというと?
MだよM。

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい

男がいいです。理由は聞かないで(ぁ

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・

我慢しろ、俺。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。
知らない人についていっちゃ駄目ですよw

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子

本当は年上が好きだけど、甘えっ子か・・。
年下で。ロリじゃーありませんよ。

■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする

抱きつくです。危ない橋を渡るのはね、うん。

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

どっちも必要だと思うけどな。
強いていうなら、己を磨く向上心。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
にんじん

じゃがいもです。アレなきゃ駄目だよ。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人

親友の恋人です。女性関係で親友とゴチャゴチャするのは嫌です。

■地球最後の日です。逢えるなら?
*友人
*恋人

恋人ですかね。甘いひと時を。

■死ぬ前に一言!
*なんでも可*
だが断る!!!!!!!!!!

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズの店員。想ってくれてる方がいいです。
デニーズが如何なるものか知らんけどw

■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル

ホテルです。家の人に見られちゃ落ち着いて出来ませんよ(マテ

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
ブラックコーヒー

ブラックコーヒー。
ビールは俺でも飲めます。いや、嘘。

■回す人
リンク貼ってる人、お願いします^^


ジャスさんがインフルエンザ疑惑ですか。俺も予防接種行ってないから危ないかな?w
予防接種経験→ゼロ インフルエンザ→ゼロ
俺、完璧。こんな俺がインフルエンザにかかる筈がないさ。
今日、とある方のプロフィールを見て普通にビビりました。
北海道の人ってホットドッグに砂糖まぶすんでしょ?

・・・だそうです。俺初耳。北海道にずっと住んでるけどこんな事聞いた事ない。で、気になったので調べてみました。
キーワードはそのまま北海道の人ってホットドッグに砂糖まぶすんでしょ?です。とりあえずこんなもの 見つけました。

これによれば砂糖をまぶすのは一般的みたいです。一部の地域だけだと思ったらこういうわけですか。さてさて。
このスレを読んでくと北海道では砂糖味で食べる地域があるとも書いてました。どっちなんだ、どっちなんだ。謎でず、謎。

でも旭川ではマジのようです。旭川といえば・・・・・・・・(ry

他にもこんなのが。北海道じゃほんとに何もついてないの買うと 砂糖にしますか?ケチャップ(&マスタード)にしますか?って聞かれるらしいね
ないない。何か北海道凄いなw

最後まで読んでないのであれこれ言えませんが、ここまでくるとどうでもよくなってきました^^
今、もの凄く幸せです。この幸せは後、2日は持ちそうです。母親がフルーツポンチ作ってくれたんです。それも大量のナタデココが入ったものです。
これがあるのなら今まであった悲惨な事は目を瞑れそうです。だってねだってね。ナタデココと思わせておきながら寒天というアレな事が今まで

何回もあったんですよ。でもナタデココ入りフルーツポンチがあれば大丈夫です(`・ω・´)
量も毎度の事ながら相当あります。缶詰のフルーツを大量に入れてます。もう幸せすぎて困っちゃいますよ^^

ですがさすが母親です。ナタデココは入っていようが今まで通り寒天を入れる方針は変えないみたいです。ええ、寒天もいっぱい^^
厄介な事に寒天とナタデココの形が同じでどっちがどっちかわからないんです。何しやがるんだ・゜・(ノД`)・゚・。

多少ナタデココの方が小さい、寒天の方が透き通ってるなど見抜く点はいくつかありますがそれでも厳しいです・゜・(ノД`)・゚・。
utaさんレベルなら余裕ですけどね

で、いざ食ってみたら幸せなのか、そうでないのか、よくわかりません。自分ではこれはナタデココ!!!!!11なんて風に思って
口に入れても寒天だった、なんて事が何回も。しかもこういう物を食べると反射的にナタデココを最後に残して一気に食べようという考えが出てきます。

しかし、ナタデココと思い残した9個余りの物は全て寒天でした・゜・(ノД`)・゚・。
ここまで来たら最初に幸せなんて言ってましたが、そうでも無かったりするかも。あったらあったで嬉しいけどその代償として何かを失いそうです・゜・(ノД`)・゚・。

まぁ思う存分食ってきます(`・ω・´)

冬休みが残り一週間となりました。16日からまた学校があるわけですよ。俺は学校好きなので良いんですが、今のままだと危ない
事が結構あるんですよ、これが。冬休みの課題だの生活の改善とか。

課題に関しては社会と数学しか無いので2時間程度机に向かえば出来ます向かうかどうかは別にして(ぁ
ただ生活の改善は厳しいです。かなり怠けた生活をしていたので一週間やそこらじゃ中々治らないと思います。

とりあえず今日の一日を。

午前4時 就寝

午後2時 起床

3時 飯食ったり、顔洗ったりする

5時 リアル読んだりたけし読んだりする

6時半 夕食。カツカレーでした(ぁ

7時 仮眠

10時半 起床


そして今に至ります。なんかね、うんw      
またもやバトンです。最近の更新はバトンばかりですいませんねwでは答えますよー。

☆2005年は貴方にとってどんな年でしたか?
激しく楽しい年でした。中学に行った事もあって、それなりに色々ありました。

☆仕事/学業はどうでしたか?
勉強ねー。小学の時にサボってたツケが回ってきました。
家で勉強する習慣なんて中々つきませんw

☆では、恋愛は?
(ry

☆今年(去年)一番の大きな買い物は?
買い物じゃないけど遊びに行った時に3000円ほど。あん時は特別でした。
買い物だったら漫画を2冊いっぺんに購入した事かな。1000円前後のはず。
CDとかはクリスマスなどを利用して買ってもらってます(´・ω・`)

☆年末ジャンボで100000円当たりました。どうする?
母親の手元にいきます。

☆どこで新年を迎える?(迎えた?)
家で音楽聴いていたらいつの間にか06年になってました。

☆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
面倒ですが15枚くらい。もう嫌です

☆紅白の司会にみのも●た。どうなのよ?
知らんがな(´・ω・`)

☆今年一番楽しかったことや嬉しかったことは?(2005年)
陸上の全道新人戦に出れた事。リレーも走れたので結構頭に残ってます。

☆2005年の三大事件(自分のこと、夜の中のこと何でも可)
電車の脱線事故。これしか頭にありません

☆このバトンを回す人
ここで終わりです^^

あけましておめでとうございます。少々、遅いようにも思えますが気にせず。
拾いもので面白そうなバトンを見つけたので回答してみます。○×バトンみたいです。

補導× さすがにありませんね

入院○ 骨折の時に。話せば長いです

骨折○ 話せば(ry

結婚× したいですが出来ません

離婚× 出来ません

就職× 中学生で出来るんですかね?

退職× 出来ません

競馬× 興味ありません

沖縄× 行ってみたいです

金髪× そんな事恐ろしくて出来ません

油絵× 絵書くの好きですがやった事はありません。

手術○ 骨折の時に。左手に傷がありますよ

万引き× 欲しい物はお金払って買ってます

ギター× やってみたいというアレな気持ちはあります

ピアノ× 無理です

メガネ○ かけてます。そろそろコンタクト欲しいです^^

合コン× ないです

北海道? 住んでるので(´・ω・`)

エステ× 風呂入るだけで充分です

ピアス× 学校で禁じられてるので(何

スキー○ 小学校の時は授業で普通にありました。中学あがったら無いんですけどね

公文式× 何それ おいしいの?

進研ゼミ× 何それ おいしいの?

女を殴る× 殴りたいと思う事なら何度か

男を殴る× 殴りたい輩は何人も

親を殴る× ^^

無言電話× 悪戯するならもっと派手に(ry

漫画喫茶○ 一回、行った記憶が。

ラグビー× ねーよ(蹴

ドラクエ× やった事ありません

パチンコ× ダルビッシュじゃありません

交通事故× ありません

一目ぼれ× エルレに対してなら(ぁ

飲酒運転× 酒飲んでも家から出ません

エスカルゴ× なんだよそれ(´・ω・`)

アルバイト× 中一で出来るんですかね?

バイオリン× 触ったこともありません

サイト運営× 面倒そうです

バイク運転× 中一で(ry

徹夜で並ぶ× 並ぶものなどありません

異性に告白× そんな勇気ありません(´・ω・`)

学級委員長○ 策士にやられました

一人暮らし× 早く自立したいです

ケーキを焼<○ 最近作ってませんけどね

ネットカフェ× 近くにありませんね

しゃぶしゃぶ○ 母親の「また今度やろうね」を数年待ってます

フルマラソン× そんなに体力ありません

ボイスチャット× スマン、なんだそれ

10kg以上減量× そこまで減ったら大変な事に

ピンポンダッシュ○ あのスリルが良いんです

自動車の運転× 無理です、はい

一万円以上拾う× 拾っても自分の懐に入るのが落ちです

一万円以上落とす× お金落とした事ありません

ラヴレターをもらう× んなもん無いがな

廊下に立たされる× いくらアホな事やっても廊下はりません

徒競走で一位○ その時の俺は輝いてます

リレーの選手○ 体育祭の時の俺は一番輝いてます

20過ぎてしらふで転ぶ× 13歳のガキですよ


俺、お疲れ。
