A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は記録会のわけですが起床時間が素晴らしいです。
はい4時半。
もうすぐる寝るんですが不覚にも昼寝をしてしまった。
寝れるかどうか不安(´・ω・`)

コメント返し

>>ほっしーさん
高校生ともなれば人数の関係上、そういう事もありえるんですね。
写メには気をつけて。
女の子は自分が一番可愛い角度を完全に知ってるので、多少あれな可能性はそれなりにあります。
いや、俺の独断ね(´・ω・`)
実物の方が良い事には変わりないけど
日曜日に今年最初の記録会がある訳ですが、楽しみでしょうがないです。
冬休みから春休みにかけて馬鹿みたいに走ったので、それに伴った記録が出る事を期待しながら。
必死に努力したから自信持って走るかな。
とりあえず13秒切れればかなり良いと思います。
天候なんかがかなり関係してくるんですが、今の時季はかなり寒い。
風も大抵は向かい風。
向かい風の力は半端ないので追い風が吹く事を祈ってます(´・ω・`)
200mの自己ヴェスト出した時は向かい風だったけど(´・ω・`)
で、公認記録(追い風が2m以内)で13秒切れれば文句ありませんが、今のところ何とも言えないあれです。
去年の記録考えると、かなり微妙なとこなので。
今年中には12秒切るのが目標なので、ぱっぱと自己ヴェスト更新しまくります。
同じ学年の奴でタイムが似たようなのが2人いるので、そいつらにも負けないように。
ライバルと言えるか知らんけどそういう類の人がいてよかった。
先輩には滅茶苦茶速い先輩もいるし。
俺より小さいのに、去年の夏の次点で12秒切るのはどうかと思うよ(´・ω・`)
身長って関係ないんだね(´・ω・`)
速い人を見渡せば皆、身長高いのに。

そういえば新入部員入りました。
男女各3人ずつの計6人。
他の部活に比べるとかなり少ないですが、贅沢は言えませんね。
野球部が16人入ったり、バスケ部は14人入ったり。
他の部活も二桁いってるけど陸上部は・・・(´・ω・`)
変に多くてもあれだけど。
顧問はやる気のある奴だけ残すだの抜かして外周10やるとかなんとか。
それを一週間続けるなんて言うからなお更馬鹿らしい。
コンクリートで11キロもやめれ(´・ω・`)
こんな事は今に始まった事じゃないので、差ほど驚きはしませんが腹は立つ。
外周する時はいっつも腹立ってたんですよ。
やる気あったらそれなりに頑張れるわけですが、まぁ無理な話。
それでも毎回ちゃんと走ってるけどね。
何だかんだいって速くなりたいし。
記録あがった時の喜びをいっぱい感じたいから。
先輩や親に褒められたいから。
かっこいい先輩って思われたいから。

速くなってやる。
全道大会出てやる。
あわよくば全国も。
美術セットの絵の具の色でコバルトブルーがあり感動しました。
使ってないけどね。

ジャスさんから回ってきた「あいつバトンThe fifth~説明書き付き~
前に一度回っていたようですが気づかずにいました。
すいません(´・ω・`)

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◇あいつの名前を教えてください
ジャスさん、菜々子ちゃん。

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メッセでよくお話する仲。
お兄さん的な存在です。

◇あいつを色で例えると?
青。
だから(ry

◇あいつを四文字熟語で例えると?
壮絶良面。

◇あいつの良い所、ひとつ教えて
どんな事にも真剣に話してくれるところ。
くだらない事から真面目な話まで。
一度、彼女さんの事で夜中まで話した記憶があります。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
甘いものが嫌いなところ。
甘いものは美味しいです(´・ω・`)

◇あいつに歌わせたい歌は?
Marry Me(>ヮ<)ノ

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
(>ヮ<)ノ

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで選んでね☆
前このバトン回ってきたのっとさんに。
任せました。


コメント返し

>>ほっしーさん
・・・・(*ノノ)
お互い顔も名前もわからないところから発展するのもありますよ。
俺はそうだったので。
向こうの方は名前知ってたみたいですが、俺はメールをやってから名前を(ry
ジャスさんから回ってきたバトン。
書く事なかったので恵みのバトンとなりそうです。
全身全霊込めて回答します。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ゆず
泡くん
暁くん
ススムくん
煮物くん
シルビアさん
答えて頂戴っ

2.お名前は?
あひる、ファスト、トビ、よっち。
一番左は置いといてその他のは使い分けてます。
一応このブログでは"ファスト”です。
他の方のブログにコメント残す時は大抵あひるだけどね。

3.おいくつですか?
7月に14歳になります。

4.ご職業は?
学生です。

5.ご趣味は?
音楽聴いたり楽器弾いたり。
つい最近、楽器に目覚めました。

6.好きな異性のタイプは?
明るい子なんかが好きです。
元気な女の子大好きです。
で、顔はあまり関係ありません。
人の良い所は表に出ないって相田みつをさんが言ってました(>ヮ<)ノ

7.特技は?
計算。
そろばんやってたので、日常生活でやるような簡単な計算なら一瞬で出来ます。
計算する時は頭の中でそろばんが動いてます(´・ω・`)
後、無意識に指も動きます。
これもそろばんをイメージして動かしてます。

8.資格、何か持ってますか?
珠算・一級
暗算・準初段
書道・参段

今さらながらもっと頑張れば良かった、なんて後悔してます。
暗算なんて4年生の頃に一級合格したのにそれから色々とあって。
試験独特の雰囲気で緊張しまくって指が震えてたし(´・ω・`)
練習なら参段、四段の点数取ってたんですよね。
はい負け惜しみ(´・ω・`)

9.悩みが何かありますか?
ありません。
毎日楽しいです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは甘いもの
ナタデココやちくわなんかも好き。
嫌いなのはレバー。
一回食べて戻したのでそれっきり無理です(´・ω・`)

11.貴方が愛する人へ一言
愛してるぜ(はぁと


コメント返し

>>ほっしーさん
あれですよあれ。
今回の事で腐らないで、ポジティヴ思考でいきましょう。
少なくともネガティヴ思考より良いですよ(>ヮ<)ノ

>>SOULさん
半年振りとかそこらですかね。
隠れ家の方には今日足跡を残してきましたw

>>Tightさん
わざわざ、ありがとうございます。
その方法ためして、音の悩み解決に(´・ω・`)
思いっきり弾きてぇ。
明日学校が休みのうちの学校は勝ち組。
土曜日に参観日があった関係で休みとなりました。
でも実際、一時間だけ授業やっただけなのに振り替え休日があるのはおいしい。
その一時間の授業もお友達と話してただけだし。
明日は家に誰もいないので有意義な一日が過ごせそう。
最近は家に誰かかしらいたのでギターが弾けなかったんですよ。
その状況で弾いたらうるせー、なんていわれて(´・ω・`)
春休みはギターに打ち込めるって思ったら毎日姉ちゃんがいやがる。
彼氏でも作りやがれ(´;ω;`)ウ・・・

だからギター買って一ヶ月経ったのにほとんど触れてない状況。
言い訳に聞こえるのは気のせい。
今日は久しぶりにギター触れたけど。
もの凄く嬉しがってた俺がいた。
妙に楽しくて結構な時間弾いてた。
明日(月曜ね)は誰もいないから思う存分弾ける。
風邪でダウンしてんだから、家にずっといるでしょう。
まぁ、そうでなくとも(ry


コメント返し

>>ほっしーさん
多方面から移った風邪(´・ω・`)

その事はまたメッセでお話ししましょうね。
いつでも付き合いますよ。

>>Tightさん
月曜は大人しくしてます。
ギター弾いて寝て終わるのがオチです。
つか薬飲んでねぇ。
咳を薬無しで治すのはちょっと厳しいな。


完全に風邪ひいた。
ジャスさんの移ったかな?(´・ω・`)
症状は咳だけだけど、それがかなり酷い。
結構な頻度で出るし喉がありえない程痛くなる。
マジで涙出てくるんだけど。
で、当然の如く声が枯れてもう嫌だ。
(´・ω・`)誰か助けて

コメント返し

>>ゆず
うちの学校は俺ら4人だけね。
はたから見たら呻いてるただの馬鹿(´・ω・`)
でもそれがいい。

>>Tightさん
何の話ですか><
一回、友達関係で泣いた時は大変でした。
慰めるのはメールの上での話しだから尚更大変。
あんな姿見たくねぇよ(´・ω・`)

>>シルビアさん
おでこ・・・。
でこにはデコピンが限る。
しっぺに限らず何かしら、そういう事したら打つ方も痛いもんですね。
まだ腕が青いです(´・ω・`)
ここ3日休み時間を使ってしっぺやってます。
やり方は極普通でジャンケンで勝ったら相手の手首付近を全身全霊をこめたしっぷを喰らわす。
最初の方は一対一だったのに昨日、今日は4人での勝負が主に。
そのお陰で真っ赤になるのは当たり前で酷いとしっぺされた所が青くなります。
今の俺はそうなんですが、見事に青く、尚且つ指の跡が綺麗に残ってます。

ジャンケンに負けると3人からしっぺを喰らうなんて事が普通に起きてしまうのでみんな必死です。
時おりクリティカルにヒットするんですが危ないです。やばいです。
自然と裏返った高い声で呻くほど。
いや、本当に痛いのは声なんて出ないか。
序盤は裏返った声で呻く。
中盤はある程度慣れて、痛みは和らぐ。
終盤はしっぺする指の方も痛くなる。
さらに限界を越えると大した事のないのもかなり利きます。
もうやめよう、って時には指も腕も赤くて熱い。
かなり赤くてもう片方と比べると一目瞭然。
熱がかなり篭ってて退くのに結構時間がかかったり。

で、他にも肩パンも。
これは最大3人でやりました。
やり方はしっぺと同じですが、痛みの度合いが全く違うのでマジで必死。
それでも勢いはつけないでやるのでまたマシなのかな。
たまに殴られるところがズレると・・・・(´・ω・`)
痛いのって嫌いです。


コメント返し

>>悠さん
だってだって(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)
たまにはこういう事も言ってみたいの(´・ω・`)

>>SOULさん
かなり久しぶりですね。
例の隠れ家以来ですかね?w
お会いできて嬉しいです。

>>Tightさん
何故Tightさんがそこまで知ってるんだろう。
あれ、もしかして(ry
いや、確信犯(ry
 
(*ノノ)


<編集>
ゆずのコメント見て思い出したけど、ビンタもありました。
パーで勝ったらビンタをする。
チョキだとしっぺ。
グーだと肩パン。

(´・ω・`)

家庭訪問期間って素晴らしいですね。
4時間授業のB日課だからお勉強の時間がハイパーに少ない。
それが確か来週の火曜日か水曜日まで続くから文句ありません。
好きな授業の時はもうちょっとやりたい感があるけど、嫌いな授業だと幸せ。
英語の先生が何ともあれなもので、集中する気になりません。
前のやつと呆れながら、何だよあいつ(´・ω・`)なんて言いながら愚痴ってます。
他の教科は大好き。
理科の先生は去年まで嫌いだったけど今はもう大丈夫。
担任なだけあってある程度慣れたんですかね(´・ω・`)
つか社会面白い。
歴史嫌いだと思ってたけどそうでもなかったりするかも。
色んな資料を踏まえて、その当時の事を自分なりに予想するのが面白すぎる。
でも、人物が出てきたらどうなるかな。
今は古代までの日本、を勉強してるから(´・ω・`)

とりあえず学校楽しい。
学校大好き(>ヮ<)ノ


コメント返し

>>悠さん
あの子強すぎる。
帰ってる時に何度いじめられたのか・・・(´・ω・`)
それが好きでたまらないのは秘密だけど。

ゆずから回ってきたバトン。
恋愛バトンだってさ(´・ω・`)

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??
お互いをちゃんと理解する事。

Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
俺の事をちゃんと受け止めてくれれば。
具体的なあれはありません。

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
何もしない。
普通に接してました。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
俺に非があればどんな形であれ、謝る。
変に意地張ってたら駄目(´・ω・`)

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
理由聞いて、慰める。
俺にはこんくらいしか出来ないからな。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

対処以前に壊れる。
理由問いただして、はいさよなら。

Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
ハイパーなS。
あの子のSッ気は・・・(´・ω・`)

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
愛があるからと答えとく。
小5まで接吻したら生まれると思ってた。

そして、同じ時期に母さんと姉ちゃんに「コンドームってなーに?」と聞きました。
ごめんね(´・ω・`)

Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
だめ。

Q.最後に4人に質問をまわしてください
やだ。

今、家に大量のメントスがあるので誰かコーラください。
一回やってみたいんですよ。
やった後に後悔するのは目に見えてるけど、好奇心というか何と言うか(´・ω・`)

コメント返し

>>悠さん
あ、いや(ry
今回もジャスさんのお力借りましたね。
今後も力を借りる事が予想できます(>ヮ<)ノ
ゆずから回ってきたバトン。
バトンのお名前ないのでこれは、ジャスさんのお力を借りる事になるでしょう。^^

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作ってください。
 
01 Marry Me/ELLEGARDEN
02 Red Hot/ELLEGARDEN
03 コンドーム/RADWIMPS
04 続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN
05 メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN
06 FREAK OUT/ACIDMAN
07 コバルトブルー/THE BACK HORN
08 Missing/ELLEGARDEN
09 モンスター/ELLEGARDEN
10 アンチクローン/RADWIMPS
11 ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN
12 愛し/RADWIMPS
13 Good Morning Kids/ELLEGARDEN
14 Title of mine/BUMP OF CHICKEN
15 Cuomo/ELLEGARDEN

こんな感じかな。
20曲でもあったらもうちょっと余裕あったけど。

・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
俺が好きな曲を強引に絞り込みました。
迷わず7曲は選べたけど、残りを選ぶのに結構苦労しました。
順番は、とりあえず15曲選んだ後に熟考。
つか、これで決定した後にも続々と「これだ!」的な曲もありましたがキリないのでやめました。
15曲って難しいね(´・ω・`)
それに、一ヵ月後にはガラリと変わってるかもしれないし。

・最後にバトンを回す人5人を指名してください。
悠さん
シルビアさん

お願いします。
学校始まって一週間経ちましたが、ようやく授業が始まりました。
昨日までもあったはあったけど副教科だけ、一教科だけ何て事があったので。
今日は五教科のうちの4つが。
そのうちの何個かは、先生の自己紹介とかで教科書の中には入ってませんけどね。
今のところ各教科の先生、ある程度の冗談は通じる様なのでよかったです。
いちいちつまらない事で怒ってたら授業なんて面白くありません。
少しの安らぎは欲しいよね(´・ω・`)

2年生から社会で歴史をやるわけですが確実に危ないです。
小6の時にやって全くわからず、かなりアレでした。
教科書を軽く覗いても嫌になってくるし。
一年生の時は地理だけだったんでそれなりに出来ました。
でも今年は歴史だけ。
歴史やばいな(´・ω・`)
適度に頑張るかな(´・ω・`)
ようやく欲しいものを一通り揃えたと思ったら、また欲しいものが出てきちゃった。
この前借りたTHE BACK HORN のアルバムが予想以上に良くてレンタルじゃぁ物足りない。
借りてから思うのも何ですが欲しくなったわけですよ。
俺の中でコバルトブルーが凄い事になって、これ一曲あるだけでもCD買う価値が。
あの演奏かっこよすぎ(´・ω・`)
それに、もうすぐアルバム発売するし。

で、エルレもアルバム発売の雰囲気が。
細美さんの日記見たらそれらしい事が書いたあった。
文面から察すると、もうちょい先のように思えるけどどの道作るんだろうね。
楽しみでしょうがねぇ。

RADWIMPSのも欲しかったり。
2枚目が持ってないんですが、祈跡が聴きたくてしょうがない。
愛しを歌詞カード見つめながら聴きまくりたい。
他の曲もタイトルで惹かれた。
(´;ω;`)ウ・・・

1万あったら欲しいCD全部買えるわけですが中々厳しいです。
お金はある程度余裕あります。
でも今年に入って結構な金額使ったので、その辺が抵抗になって。
いずれ買うと思うけどしばらく時間がかかりそうです。
誕生日は7月だし(´・ω・`)
・身体測定あった
・5センチしか伸びなかった
・周りは10センチ前後伸びてる
・体重が6キロ増えた
・でも50キロいかない
・座高高い
・結構ショック
・明日は学力テスト
・勉強はやってない
・マークシートだから俺頑張る
・でもな(´・ω・`)
・今さらどうしようもないけど
・(>ヮ<)ノ

さんから回ってきたバトン。
あいつバトンだって。

0、あいつの名前を教えて下さい
悠さんは悠さん。
はるっちなんて呼べねーよ(>ヮ<)ノ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
普通の仲ですけど?^^
特別な事は何もありません

2、あいつを色で例えると?
青、黒。
似合いそうです(´・ω・`)

3、あいつを四字熟語で例えると?
悠々自適。
いや、ね。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
知識は豊富なとこ。
色んな事知ってるからな(*ノノ)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ありません。

6、あいつに唄わせたい歌は?
飛光。
忘れへぇ~んの発音をチェックします。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
旭川案内してもらいたいな。
カラオケも捨てがたい。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
utaさんと遊びます。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
雪とけて嬉しいね(´・ω・`)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ほとんど回っちゃったからな。
ここで終わり☆

今まで回ってきたバトンの中で一番好きです。
あいつの響きが良いです。
夢って凄いですよね。
現実じゃぁどう考えてもありえない事を見ることが出来る。
それ故に起きた時の哀しさには計り知れないものがあるけど。
小さい時は、ずっと欲しかったゲームを買って貰ったとか可愛いものでしたが最近は(´・ω・`)
昨日見た夢は内Pを見逃してもの凄くショックになったり。
バスの中で一晩過ごして、わけのわからない金額を請求されたり。
意味のわからない事がいっぱいですよ。

で、印象に残った夢でもすぐに忘れちゃうんですよね。
今でも覚えてるのは多少ありますが大半は記憶から完全に消えてる(*゚∀゚)ゞ
夢を見た時は絶対これ忘れねぇ!なんて思っても関係なく消える。
これって皆もそうだよね?(´・ω・`)

後、たまにある変な事。
完全には眠ってないものの、半分以上は寝てる状態。
その時に崖から落ちる夢を見る。
そしたら身体がビクッってなって起きる。
崖にしろ、必ず何かから落ちるとビクッってなります。
この前はバスだったかな(´・ω・`)
ジャスさんから回ってきたバトンです。
このバトンはお名前が無かったんですが、バトン命名家のジャスさんにより「みゅーじっくばとん」になりました。

【Q,1】音楽を聴く時はイヤフォン派?ヘッドフォン派?理由もドゾー
イヤホン。
理由は無い。

【Q,2】音楽を聴く時にイコライザ変えてますか?
変えません。
いじらないでそのまま聴きましょうよ。

【Q,3】曲の音質はCDとデータじゃ違うと思いますか?
知らんがな(´・ω・`)

【Q,4】音楽を聴くときに使ってる再生ソフトは何ですか?
WMPです。

【Q,5】ディジタルオーディオプレーヤー持ってますか?
何それ?(´・ω・`)

【Q,6】出会いの4月に相応しい曲を挙げてください
RADWIMPSの「人生 出会い」
タイトルからしてあれじゃないですか。

【Q,7】この頃よく聴く曲を5曲挙げてください
・扉/THE BACK HORN
・Snake Fighting/ELLEGARDEN
・おとぎ/RADWIMPS
・「ぼく」と「僕」/RADWIMPS
・FREAK OUT/ACIDMAN


【Q,8】今年ブレイクしそうなミュージシャンを最低1つ最高5つ挙げてください
RADWIMPS。
J-CDのエンディング曲を唄ってたからなー。
俺はそれで知ったクチです。

【Q,9】上記【Q,8】のミュージシャンのオススメ曲を挙げてくだい。
・愛し
・アンチクローン
・おとぎ
・トレモロ
・コンドーム
・青い春
・あいまい

オススメというか、俺の好きな曲挙げちゃった(´・ω・`)

【Q,10】次に回す人ドゾー
ここでストップだぜ(>ヮ<)ノ
今日から学校が始まりましたが、教室が変わってないので実感わきません。
隣のクラスに脚の不自由な奴がいるので、しょうがないけど。
でも下手したら来年も同じ教室(´・ω・`)
で、仲の良い友達の大半が同じクラスになったのでもの凄く嬉しいです。
やっぱり友達と一緒に笑ってる時は幸せです。
来年もこのクラスなので、どうやら大丈夫そうです(>ヮ<)ノ
仲良い奴がいなきゃ学校はつまらねぇぜ(´・ω・`)
まぁ、担任が多少あれですけどね。
AVを借りるところを生徒に目撃された多少あれな先生。
それを生徒に追求されたら開き直った(ry
奥さんが一回り年下の(ry

で、転入生も来ました。
事前に名 前 だ け は 可 愛 い という事を知っています。
名前負けしてなきゃいいなー、なんて思ってましたが普通に可愛かった。
背小さくて(ry
でも俺には関係ない。
いや、ね(´・ω・`)


コメント返し

>>シルビアさん
utaさんのブログでバックホーンの存在を知った時にCD借りてれば。
借りるだけじゃ満足できなくて、欲しくなっちゃった。
でも買えない(´・ω・`)
欲しいものが溜まる→一遍に買う→また欲しいもの溜まる
俺にどうしろと(´・ω・`)

あるふぃー借りてないけど、ACIDMAN借りました^-^
とある方に薦められていたTHE BACK HORNのCDを借りてきました。
借りてきたのは産声チェインソー イキルサイノウ
後2枚置いてあったんですが金銭的に厳しいのでまた後日借りに行くという事であれしました。
ゲオには置いてないと思ってましたが普通にあったのが何だか(´・ω・`)
いや、俺が馬鹿なだけなんですけどね。
ずっと「さ」行探してたわけですよ。
これじゃぁいくら探しても見つかるわけありませんね。
丁度「あ行」でACIDMANを探してる時に「ざ あるふぃー」が目に入って、・・・(ry
見つけた時は嬉しかったけど、それより悲しみの方が(´・ω・`)
それでも無事に借りれて良いんですけどね。
では感想行きましょうか。

とりあえず、俺の頭の中に浮かんでたイメージとはかなり違いしました。
あんま良い表現ではありませんが、もっと重いあれかと思ってた。
ふたを開けたらボーカルの綺麗な透き通った声が(>ヮ<)ノ
まだ大して聴いてませんが、しばらくはバックホーンの曲を中毒になるまで聴くでしょうね^^
感想ミジケ(´・ω・`)

ACIDMAN、ELLEGARDEN、THE BACK HORNを薦めてくれた方には感謝ばかりですね。
三つのアーティストとも薦めてくれたのは同じ方という。
この場を借りてお礼いいますね^^
ありがとうございます(>ヮ<)ノ


コメント返し

>>ゆず
俺さ、ホラー大嫌いなんだよね。
苦って表現の方が正しいかな?
マジで無理。

うん。死なない。
死にたくないからね。
まだまだやらなきゃならない事いっぱいあるぜ(>ヮ<)ノ

>>悠さん
(´;ω;`)ブワッ
行けたら行ってますよ(´;ω;`)
そして(ry

彼女さんが俺に飽きない限り幸せでしょうね。
彼女さん大好きだもん(*ノノ)

>>Tightさん
俺は少なくともつまらなかったです。
ケツ痛かった。そして眠かった。

一階ならベランダに忍び込んでそのまま時を過ごすなんて(ry
中に入れない苦痛を知ってる人がいてよかったw
映画観てきました。
映画自体はあれですが一緒に観た人が観た人なので良しとしましょう^^
その話しは無しとして、帰りに大変でした。
俺はお馬鹿な事に家の鍵を忘れたんですね。
家に帰る予定であった6時半ごろに誰かいれば良かったんですが誰もいない(´・ω・`)
母さん・夜勤のために帰ってこない
兄ちゃん・お出かけ。帰ってくる時間はわからないけど遅い事は確か。
姉ちゃん・多分バイト。兄ちゃん同様帰りは遅い。

さすがにこの糞寒い中に3時間だとか4時間なんて待ってられません。
おまけにオートロックのマンションなので建物の中に入るのは不可能。
外で待ってれって事ですね。
お友達の家に行こうとしましたが日曜日のこの時間に行くのは、さすがに失礼だと思ってやめました。
だけど、そんな事は ど う で も い い
 今 日 は 内 P あ る ん だ よ 
もうね絶望しました。
かなり楽しみだったのに(´;ω;`)
何ていう苦しみを味わってる時に他の住居人さんが。
とりあえず、これで寒さはしのげる。でも内Pが(´;ω;`)
マンションの前で座ってる俺を見て、その住居人さんは事情は悟ったと思いますが声はかけてくれませんね。
若いカップルだからしょうがないけど。
買い物袋見たら、どうやら鍋をするようです。

で、ふと閃いた俺。
郵便受けに鍵入ってるんじゃね?
うん、案の定入ってた( ^ω^)
ママありがと( ^ω^)

多少見逃したものの、無事に内Pも観れた。
飯食いながら笑った。
何かすいませんね(´;ω;`)


コメント返し

>>Tightさん
そういう雑誌での連載だったんですか。
初耳だ。
単行本は一巻からあったなー。
もっとも引越しの際に処分したんですけどね。
引越しでかなりのものをオサラバした事になるなw
埼玉な事は知ってますよー。
勿論(ry
しんちゃんのスペシャルやってますね。
今の(6時45分)は昔のを放送してますが全然ちげー。
絵も声も全くもって(´・ω・`)
でも、もの凄く懐かしい気がするや。
小さい頃はしんちゃんを毎回ビデオに録画取ったりなんかもしてました。
かなりの本数のビデオに取ってましたが引越しの時に全部処分(´;ω;`)ブワッ
確かこの時一緒にキャプテン翼、ポケモンも一緒に。
ちょいと話しが脱線しましたね、よし戻す。

つか、しんちゃんの映画って凄いですよね。
大人帝国と戦国はマジで泣いた記憶がある。
両方とも結構な回数観ましたがその度その度涙がポロリ。
それでも所どころ笑ったり。
あんなに綺麗に家族愛を描いた漫画はなかなか無いぞ(´・ω・`)

よし。観るのに専念するので、では。
