A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新人戦全道まで後3週間ほどになりました。
いくら200mで標準切ったといっても、標準に毛の生えて程度です。
そんな状態で全道行っても予選で終わるのがオチなんですよね。
全道出るからには最低限、予選は突破したいんですよ。
という事で今日から “それなりに”つらい練習が始まりました。
練習メニューは簡単。
270m×10です。
インターバルは一分間あるんですが、ゴールしてからスタート地点まで歩いたら一分かかっちゃうんです。
だから走る→歩く走る みたいな。
体力的につらければ、精神的にもつらいです。
あぁもう走るのかよ(´・ω・`)って感覚に陥ったり。
ただ10本全部走り終わってから思い返してみれば、あぁもう終わったんだなんて思いました。
休んでる時間が時間なので当然といえば当然なんですけどね。

さて、この練習はこれからも勿論やっていくんですがどう結果に現れますかね。
一日やっただけじゃたかが知れてますが、長い目で見れば。
そこそこ楽しみになってきます。

実はリレーはもっと楽しみだったり。
昨日、各陸協のHP見て新人戦のリレーのタイムを見たんです。
一通り見てったら、うちの中学は決勝が十分視野に入る事が判明。
俄然やる気が出ました。


コメント返し

>>焔楓さん
リンク了解しました。
音速の速さでリンクに入れておきます。

>>ゆず
何かあったかい?
もうね(ry

ゆず の発言:
ぅ→ω暇た〃ぁ☆
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
寝ろ
ゆず の発言:
また〃ゃた〃☆
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
じゃぁ自分で暇を潰す方法考えろ
ゆず の発言:
τ〃もょっちと話Uτたら暇U〃ゃなぃωた〃☆
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
それじゃぁ
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
>ぅ→ω暇た〃ぁ☆
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
この発言はなんだ
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
矛盾してるぞ
ゆず の発言:
ぁれはROM終ゎったときU〃ゃω☆
ゆず の発言:
まぁ・・・もぅ暇U〃ゃなぃっτことた〃ょっ!!
ゆず の発言:
ね、ねぇ・・・ょっちっτ好・な人居るσ?∧〃、別にぁωたか〃好・とかU〃ゃなぃωた〃からねっ!!
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
お前に教える義務はない。よって教えない
ゆず の発言:
U〃ゃぁ→、もU付き合っτっτ言ったらと〃ぅする?τ〃、τ〃も別に好きとかU〃ゃなぃからね!!!!
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
お前は好きでもない人に交際を申し込むのか。話にならん
ゆず の発言:
ぇ、ぁ、ぁσ、本当は好・τ〃す!!付き合っτ<た〃さぃ!!
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
お前はさっき好きではないと言ったな。しかし今は好きと言った
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
つまりお前は俺に嘘をついた事になる
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
どんな事情であれ、嘘つく人間を好きになれない
ゆず の発言:
ぇ、さっさっきσは冗談なωた〃ょ!!
ゆず の発言:
冗談と嘘は違ぅょ!!!
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
こんな大事な事にお前は冗談を使うのか
あひる@全道標準突破ktkr の発言:
なお更話にならん
給食時間が面白かったです。
給食中ってのはいつも放送で何かかしらの曲が流れるんですよ。
今日流れた曲は今までとは別ものでした。
いきなりわけのわからないラップかと思ったら普通に演奏したり。
その後はやや壊れながらも唄ってるわけです。
友達と「こいつらおもしれぇw」なんて言ってる矢先に、

“トイレトペッパー”

すまん。厚焼き玉子吹いた。
いきなりこんなフレーズ言われたら我慢できません。
で、“トイレトペッパー”はその後も何度か登場するわけです。
“トイレトペパー”の度に色々吹いて大変でした。

コメント返し

>>ドサンクさん
良いタイミングのあれですか。
運が(ry

>>のっとさん
たけしって漫画からの引用です。
俺もワロタ。

>>シルビアさん
そうそう井上陽水。
これを男大人数で唄ったら気持ち悪いものがありますw
楽しいんですけどねw

>>ほっしーさん
あちゃぁ(*ノノ)
治してきます(´・ω・`)

ジャスさんから「カラオケバトン」が回ってきました。


Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
覚えてませんが、友達同士で行ったのは去年の春だったかな。

Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
3~4時間もいればいいでしょうかね。
喉が潰れちゃいます。

Q3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
周りの出方を見ながらですかね。
最初の方は大体お友達と一緒に唄います。

Q4.部屋についたら、まず音量のチェックはかかせませんか?

そのまんま!

Q5.最後に行った日はいつですか?
冬だったかな。
8人くらいでバス使って行きましたw

Q6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

変えますねぇ。
過激な曲なんて唄えません(>ヮ<)ノ

Q7.カラオケ合コンってありですか?
ありです。

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか?
aikoとかYUKIとか。

Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
かつぜつ悪いので無理です。

Q10.最高点はどのくらいですか?
覚えてません。

Q11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
コーラ。

Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
そんな事はしません。
どうやって真似るんですかw

Q13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
アルエ/BUMP OF CHICKEN
ふたりごと/RADWIMPS

アルエは究極のラブソングです。

Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?
曲名覚えてませんが、
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
うっふっふ~
的な歌詞がある曲です。
個人的には造花が笑うなんかも。

Q15.カラオケで踊りますか?
踊りません。

Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

気になりません。

Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
なにそれ(>ヮ<)ノ

Q18.新曲をよく歌いますか?
好きなバンドの好きな曲だけ唄います。

Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。
ゆず
シルビアさん
Tightさん
ドサンクさn

任せました。
昨日新人戦がありました。
うちの中学が賞状を荒稼ぎしました。
賞状貰ったのが俺含めて5人いて、7枚。
男女のリレーのも合わせれば9枚になります。
大会記録作って優勝したやつもいたなぁ。

では俺が走った200mとリレーの感想なんかを。
今さっき録画した全中見てきたんですが、もの凄く興奮しています。
まず全道レポでも書いた例の400mの選手がやらかしました。
うすうす優勝するんじゃない?中学新出すんじゃない?
なんて事は思ってました。
まさか本当にやるとは(´・ω・`)
明日の朝刊が楽しみです
この選手以外にも何人か優勝した選手がいるんですよ。
駒大に負けず劣らず新聞を飾ってください。

さて、きっとこのビデオはしばらく陸上部内をさまよいそうです。
必ず喰いついてきそうなのがいるんですよね。



コメント返し

>>ゆず
俺 頑張った
書く事無いから100の質問行きます。
陸上競技好きに100の種目です。
“好き”じゃなくて“やっている人”がよかったけど、そこまで変わりませんよね。
タグは面倒なので使いません。
よし、俺頑張れ。

■1、名前と性別を教えてください。
ファスト、男

■2、生年月日と年齢は?
14歳

■3、じゃ~職業は?
楽しい楽しい学生です。

■4、身長、体重、足のサイズ教えて!
165センチ、50キロ、26,5センチ。
身長と体重は少しあやふや。
65も無い(ry

■5、出身地と今住んでるところ教えて!
北海道。
近くに大きい街があるのに何も無いとこです。

■6、審判の資格持っていますか??
持ってない。

■7、種目は短距離、中長距離、跳躍、投擲どれですか?
短距離

■8、その中で1番得意な競技は?
200m☆

■9、なんでその種目を選んだの?
今年の初めは200mあまり走るつもりなかったんですが、ためしに走ったら案外良い記録出たので。
その反面100mはぼろ糞だけど。

■10、じゃ~その種目のベストは??
秘密☆

■11、ベスト記録が出た時の感想は??
かなり嬉しかったです。
丁度ベスト出した時に、新人戦全道の標準も切ったんですよ。
併せて嬉しかった。

■12、キライな種目は?
キライつっても100mと200mしか出た事ないからわからない。
ただ長距離は駄目。

■13、なんでキライなの??
長い時間タラタラ走るのが疲れるから。

■14、挑戦したい種目は何ですか?
今のとこはない。
そのうちお遊びで幅跳び出るかなw

■15、陸上競技をやっていて嬉しかったことは?
ベスト出した時。
全道大会出た時。
誉められた時。

■16、陸上競技をやっていて嫌だったことは?
ありません。

■17、陸上競技をやっていて嬉しくて泣いたことある?
全道優勝でもしたら泣くかな。

■18、陸上競技をやっていて悔しくて泣いたことある?
ありません。

■19、陸上競技をはじめたきっかけはなんですか?
回りより少し速かったから。
小学の時に何もやってなかったのもあるけど。

■20、辞めたい時はありましたか?なんでですか??
ありません。

■21、いつまで陸上を続けたいですか?
続けれるような環境があるまで。

■22、スランプの時はどうしてましたか?
なにそれ。

■23、練習で楽しいことは?
楽しいって思った事ないかも。
面白いはあるけどさ。
“楽しい”と“面白い”は別物だよね?(´・ω・`)

■24、練習でつらいことは?
外周。
長い距離云々の前にコンクリート走るのつらいです。

■25、一番辛い練習メニューはなんでしたか?
270m×15やった時。

■26、普段はどんなところで練習しているの?
グラウンド。
土曜日はたまに競技場行きます。

■27、山や海岸とかチョット変わったところで練習したことある?
ありません。

■28、他校との合同練習はあるの?好きですか、嫌いですか??
あります。
強化練習会ってので色んな中学の人たちと。
割と好きです。

■29、合宿をしたことありますか?
ありません。

■30、ある人はその感想を無い人は合宿してみたいですか?


■31、雨の日の練習はどう?
雨の日は基本的に中でやります。

■32、雨の日の大会はどう?
そういう状況に遭遇した事ありません。
一度、雨が酷くて競技が遅れた事はあったけど。

■33、雨の日の必需品は??
傘、着替え、タオル、カッパ

■34、どのレベルの大会まで行きましたか?(例;IH,県大会)
全道大会。

■35、入賞したことのある大会は?
ありません。

■36、どの種目が一番盛り上がると思いますか?
4×100m。
全道の決勝はやばかったw

■37、失礼だけど、どの種目が盛り下がるかな?
そんなの無いでしょ。
3000mとかでも周りはいっぱい応援しています。

■38、大会の前日の夕食は何を食べる??
何も考えてません。
母さんが作るご飯を食べるだけです。

■39、大会の当日の朝食は何を食べる??
あるもの。
食べ物は何も気にしてません。

■40、大会は好き?
大好き。
今年の全道は種目に出なかったけどそれでも楽しめます。
黙って種目見てるのもいいです。

■41、大会で必ず持っていくものは??
スパイク、ユニフォーム、テーピング、飲み物、カロリーメイト
アップシューズ

こんな感じですね。

■42、全中、インハイ、インカレ、国体、など全国レベルの大会を生で見たことありますか?
去年、南部忠平杯見ました。

■43、スーパー陸上、オリンピックなどの世界レベルの大会を生で見たことありますか?
南部(ry

■44、1日最高何種目でましたか?(予選、決勝で2種目にカウントする)
4種目。
100mの予選、準決勝、リレー準決勝、リレー決勝(予選は前日
新人戦はきっともっと多いです。
全種目を一日でやるので。
100m、200m、リレーにエントリーしました(´・ω・`)

■45、その種目を教えて下さい!
秘密☆

■46、自分の住んでいる以外の都道府県の大会に出たことありますか?
ありません。

■47、今までで一番遠い遠征はどこでした?
今年の全道大会の網走。
通すぎ。

■48、競技場はタータンと土はどっちがいい??
タータン。
土の競技場で走った事ありません。

■49、オススメの競技場はありますか?
丸山。
かっこいいです。スタンドでかいです。

■50、今まで走ったことのある一番すごい競技場はどこでしたか?
凄いってなんぞや。

■51、陸上競技をやるのに春夏秋冬どの季節がいい?
夏。
7月の頭ごろが一番いいです。

■52、陸上競技をやるのにどんな天候がいい?
晴れの気温22度くらい。

■53、部内恋愛はありますか?相手の種目は??
さすがにありません。

■54、他校の陸上部員と恋愛はありましたか?
ありません。

■55、大会や練習でカッコイイ人やカワイイ人を見かけたことありますか?
あるある。
たまにイケメン、長身、速い奴がいて殺意が湧きます。

■56、大会や練習で異性から声をかけられたことある?
あります。

■57、逆に大会や練習で異性に声をかけたことある??
そんな勇気ありません。

■58、もしあなたが部内恋愛だったら練習中にイチャイチャできますか?
しません。
大会のテントの中なら、もしかしたら(ry

■59、陸上をやっている人と付き合う場合の利点は?
同じスポーツやってるから、その事で話し合えるとか。

■60、逆に陸上をやっている人と付き合う場合の弱点は?
ないと思います。

■61、じゃ~結果的に陸上やっている人と結婚したいですか?
陸上云々の前に、その人と愛し合ってるのかが問題。

■62、100mの記録教えて!!それはいつの記録??
秘密☆

■63、フルマラソン(42.195km)走ったことある??
ありません。

■64、ある人は感想を、無い人は走ってみたいですか?
嫌です。

■65、あなたの都道府県で、強い中学はどこですか?
男女のリレーで全国行ったとこ。

■66、あなたの都道府県で、強い高校はどこですか?
知らん。

■67、あなたが都道府県で、強い大学はどこですか?
順天堂。
=高平いるから
浅井。
=北風さんいるから。

順天堂はわからないけど、浅井は強いと思います。
女子のリレーはインカレで良いとこ行ってた筈。

■68、強いチームを見てみてどう思いますか?
どうも思いません。

■69、強い学校やチームに転校、所属変更したいと思ったことありますか?
ありません。
今の陸上大好きです。
うちもそこそこ強いと思うけどw

■70、陸上の雑誌といったら月刊陸上競技派?陸上競技マガジン派??それともランナーズ派???
何も買ってないからわかりません。

■71、回帰力リングやRAKUWAネックとか愛用している?
なにそれ

■72、サングラスは着用する?
中学生です。
棒高でつけてる人いたけど。

■73、ハチマキはする??
してないけど、してみたいです。

■74、ユニホームは何着もってる?
一着。

■75、ジャージは何着もっている?
二着。

■76、ウインドブレーカーは何着もっている?
一着。

■77、スパイクの名前教えて下さい。
asics タイガーパウCYBERBLADE

■78、スパイク以外のシューズの名前を教えてください。
misuno FS WAVE EKIDEN SI

■79、ランパン派ですか、それともスパッツ派?
なにそれ

■80、靴下は履く派、履かない派??
スパイクの時ははきません。
スパイクが異常に臭いです。

■81、ウエアーなどは何色が好きですか?
赤。

■82、全体的にどこのメーカーが好きですか??
決められないな。
mizunoはスパイク好きじゃないけど、アップシューズ好きだし。
asicsはスパイク好きだし。
TシャツはNISHIだし。

■83、芸能人でこの人陸上やっていたって人知ってますか??
知りません。

■84、好きな選手は誰ですか?
北風沙織さん、ガトリン

■85、有名選手と会話したことある?誰とですか??
北風沙織さん。

■86、有名選手のサイン持ってる?誰のですか??
北風沙織さん。

■87、陸上関係でテレビに出たことある?
ありません。

■88、陸上関係で雑誌や新聞に名前や写真が載ったことありますか?
学校名はあります。

■89、大会をテレビで見るの好きですか?
好きです。

■90、学校以外の陸上友達は出来ましたか?
います。

■91、部内でもめた事やケンカはありましたか?
ありません。
陸上部は仲の良い部活です。

■92、監督やコーチともめた事やケンカはありましたか?
顧問の練習法に部員が反発しました。

■93、コーチや監督を信用してますか?
コーチは信用しています。

■94、他校でもいいので、自分に真剣に指導してくれる人はいますか?
いません。

■95、今だから言える、部活とかのナイショ話があったら教えて!
ありません。

■96、今まで陸上競技をやってきての自慢を大いに語ってください!
自慢できるほどの成績出してないんですけど(´・ω・`)

■97、陸上競技をやってきて、忘れられない言葉はなんですか?
ありません。

■98、ズバリ、陸上は楽しいですか?
楽しいです。面白いです。

■99、あなたにとって陸上競技とは何ですか?
真面目に打ち込めるもの。

■100、最後に陸上競技について熱く語ってください!!!
単純に速く走るスポーツです。
華がなく地味かもしれません。
でも大好きです。



駒大の試合見ながら書きましたが、まだ終わらない。
今日で試合終わってよ

本格的に宿題をやり始めました。
学校は金曜日からです。
とりあえず今日終わったのはは数学と国語の問題集。
割とこの2つは得意教科なのでぱっぱと終わらせました。
それでも無駄に問題が多かったので時間がかかりましたけど。
連立方程式簡単だけど、計算スペース小さい。
答えが裏にあるという誘惑になんとか勝ちました(´・ω・`)
国語は先生の“先生”お手製の品詞の問題集。
これが面白い。
問題の中で糞な文章があるわけですよ。


君はまるで天使のようだ。

Σ(・ω・`;)

あなたは私の王子様よ。

Σ(・ω・`;)

白い屋根の家に住むんだ

Σ(・ω・`;)

お庭には真っ赤なお花が咲くの

Σ(・ω・`;)

二人で静かにお茶を飲もう。

許容範囲。

そして互いに見つめるの。

Σ(・ω・`;)

どんな悲しみでも耐えれるわ

Σ(・ω・`;)

二人の愛がここにあるの

Σ(・ω・`;)


二人は寄り添うように雨の中へ消えた

(;'A`)

家に着くと僕は部屋に閉じこもった

(;'A`)


スカートをはいてるが実は男らしい

Σ(・ω・`;)


時おり腹立ちながらも何とか終わらせました。

残りは英語と社会。
英語は一時間もあれば終わるような内容。
社会は○○の歴史を調べよっ!的なあれです。
絵も交えないといけないようなので多少面倒です。
平仮名なんかでも調べてきます。
後、家庭科もあります。
ギョーザ作れって事なんですが作る気なんか端からありません。
適当に誰かに感想かかせればおkです。
ぁーもう一個あった。作品展。
絵描いても良いし、調べごとしてもいいというものです。
俺は何やるか全く決めてませんけどね。

さてどうなる俺。
なるようになりますよね。
いつだが“将来の夢はガトリンになる”なんて書きましたが、ちょっと危ないです。
知ってる人は知ってると思います。
ガトリンがドーピング問題で騒がれてるんですよ。
今は永久資格停止の可能性もあって、世界記録剥奪するかもしれないし。

(´・ω・`)
ネギの美味しさに気が付いたのはいつかな。
多分、今年の春に兄ちゃんと焼肉食いに行った時のはず。
その時はいつも通り、豚トロなりホルモン食ってたんですよ。
ただ、さすがに脂が辛いので野菜を食べようって話になりました。
そこで登場ネギ。
炭火のせいもあったのか、ちょっと焦げた位のを食べると美味すぎです。
あれは反則です。
そっから俺はネギの美味しさに気づきました。
ラーメンにネギあると飛び跳ねて喜びます。

小さい時は本当に嫌いだったんですけどね。
何かしらに入ってると、必ず避けてました。
きっと幼少期はねぎを口にしなかったと思いますw

これが成長ってやつですか。
今日本当は部活無かったんですが、コーチから召集かかって練習する事になりました。
土日に大会があったので、月・火・水(今日)と休みになったわけです。
でも、さすがに三日間も身体を動かさないわけがない。
そんな俺の予想が当たり、お昼頃にコーチから電話がかかってきました。
男女のリレーメンバーだけ集めて、この糞暑い中練習するとよ(>ヮ<)ノ

まず練習途中にグラウンドに水撒いて遊びました。
さすが中学生というか、なんというか。
当然の如く水のかけ合いが発生するわけですよ。
ジョウロに水入れて、直接かけたり。
水を入れてる途中に背後からやるという、御法度をおかすのもいましたけどね(´・ω・`)
一通り終わって練習再開する頃には水乾いてました^^
練習はマーカー置いてダッシュしたり、リレーの練習。
走る度に汗かいてやべぇ。
練習内容自体は特別つらいとか、そういうわけでは無いんですよね、
暑さが邪魔をします(´・ω・`)

ちかれた(´・ω・`)
いくつか回っているバトンを少しずつ答えて行きましょうか。
まずはジャスさんから回ってきたバトン。
前もこれ回ってましたね。
前回も回ってきたのは(ry


○回した人の印象をどうぞ。
頼れるお兄ちゃん。


○回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
お馬鹿


○自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
人間性といえるかわからないけど、

・話してて楽しい人
・思いやりがある人
・明るい人
・陸上競技好きな人
これだけあれば好きになります。


○では、逆に嫌いな人間性を5つ述べて下さい。
・人の意見に耳傾けない人
・自分に自信持ちすぎてる人
・自己中な人
・陸上競技なめてる人

こんなもんだろ。


○自分がこうなりたいと思う理想像があったらどぞっ。
お兄ちゃんみたいな人


○自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!
( ^ω^)ほっほっほ


○バトンタッチ!(印象付きで)
ゆず
俺と同じ匂いがする人です。
時おり、暴走するので誰か彼を止めてください。


○タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい!
見ての通り
一昨日、昨日と大会がありました。
3年生が引退し、新チーム初の大会となります。
みんなそれなりに “やるっきゃない”的な事を考えてるようです。
勿論俺も。
そんな良いムードで迎えた大会最初の種目は男女の400mリレー予選。
このリレーで9月の末に行われる全道中学新人の標準記録を突破するつもりで走りました。
結果は見事に突破。
突破できる事はリレーメンバー考えていましたが、予想以上にタイムがよかったです。
これで全道大会出場決定です。
今度はリレーの“補欠”じゃなくて“選手”と出る事になります。
滅茶苦茶嬉しいです。
それに、全道の頃には48秒切れそうです。

俺の次の競技は100m。
これは正直いって、標準を突破するのは現段階では無理と考えてました。
その自信の無さが結果に現れたのか、今期最低のタイムが出ました。
向かい風が強すぎた、なんて言い訳はしません。
100mが終わったのが12時半ごろで、次の400mリレー準決勝まではかなりの空き時間があります。
およそ5時間。
ここまで空きがあるとかなりあれですが、大会だと荷物持ちなり、何なりしてるとすぐに時間が来るものです。

で、400mリレー準決勝。
この時の時間は確か6時ごろ。
昼間とは違い、結構気温が下がってくる頃合です。
それでも丁度良い気温。
常時30度以上あった昼間は死んでました。
という事で(どういう事かry)始まりました400mリレー。
なんつーか、悲惨なタイムで終わりました。
暑さの関係もあるだろうけど、他にも不安要素的なあれが色々あったんですよ。
バトンミス無かった分、まだいいんじゃん。みたいに考えれるほど。
これで一日目は終わり。
競技場出発した時点で時間は6時半。
こっから駅まで20分歩いて、JRで30分。駅からチャリで20分。
やべぇやべぇ。家ついたら8時過ぎてるんだもんな。
さすがに疲労がかなりあるので、大人しく寝ました。
2日目も一日目同様起きるのは4時半なので。


2日目。
まず、競技場ついてすぐ感じたんですが、やけに暑いです。
一日目ほど暑くはないんですが湿度が高くて蒸してるんですよ。
汗がかくかく。
だが暑さ対策をしっかりしてきた俺には関係ない。
いっぱい、飲み物持ってきたもんねっ!
2リットルのアクティヴダイエットと、一リットル様の粉を。
これだけあったので、結果的に最後まで持ちました。

この日は200m。標準記録突破できるか否かの微妙なとこにいるとこです。
アップするまでは突破難しい、なんて考えてましたがアップしたら自信が出てきました。
スタート練習してたらよくわからないけど、良い手ごたえ(足ごたえ?w)感じたわけですよ。
それに加え風も良い感じに吹いてます。
そんな最高の条件で迎えた200m。
スタートはアップの時と同様成功。
で、問題の後半100mはよく腕が振れました。
ゴールした瞬間、突破した感触がそれなりにありました。
間違いなく今回の走りは今までで一番なんですよ。
走り終わってから記録がわかるまでは10分くらい時間か掛かるんですが、この時間の長い事といったら。
早く記録が見たくてしょうがなかったですw

そろそろ記録でてるべ、という事で期待に胸膨らませ、記録が掲載されてる掲示板へ。
自分の名前探す、、、お、あった。
記録は、、、、、、
ええ、突破してましたよ。
かなり嬉しいんですけど。
記録見た瞬間にきっとニヤついてたでしょうね。
傍から見たらただの変態ですけど。
テントに着いたらすぐ、お友達に結果報告。
みんな俺が記録をいうと口そろえて「嘘ぉ!」って言ったんですけど(´・ω・`)
嘘はいわねぇよ(´・ω・`)
リレーに続いて標準突破しましたが、実はこっちの方が嬉しかったりします。
折角、全道大会出るんだから個人種目でも出たいんですよね。
でも今のままで出たらただ予選走って終わる事になります。
予選で終わるの何て嫌なので、準決勝くらいまではいかなきゃ。
俺 やるっきゃない。

全道は帯広でやるので誰か見に来てくださいね。


コメント返し

>>夜想鏡さん
ちゃんと覚えてますよ。
夜想鏡さんが北海道に住んでる事を知ってたので、記憶に残ってました。
函館-札幌で5時間という事は、バスで移動すると網走までおよそ半日ですか。
やってられませねんねw
函館の選手、お疲れ様です。
そういやぁ女子のリレーは函館の中学が優勝してたなw

お友達もの凄く速いですね。
高校入っても順調に伸びてるという事は、来年、再来年期待できるという事でしょうか。
俺がこんな事いうのも何ですが、伸び伸びと練習して頑張ってほしいです。


>>煮物くん
全道行ったメンバーは基本的にみんな仲良いのね。
部屋遊びに行くのも普通だったし。
フレンドリーというか何と言うか。

ブログおk。
頑張ってリンク貼りなおしとくねぇ><
長いこと放置してました。
今さらではありますが宣言どおり、全道大会のあれこれを。
長々と書きたいんですがめんどいからやめる。
箇条書きで勘弁。

競技三日目 最終日
・ハードルの先輩が決勝行った
・暑かった
・下痢がやべぇ
・帰ってきたら12時だった

いや、もうごめんね(´・ω・`)
