A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も後一ヶ月で終わり。
期末テストも終わったから、特別大きな事はもうありません。
なので黙って時間経つの待ってれば2007年なわけですよ。
何と言うか。今年は音速で終わりました。
“一年間”っていう数字にしたら長い期間が、もの凄く短く感じました。
多分、去年の今時季も同じ事考えてたんだろうな。
確か“時間経つの速いぜ”みたいな記事を、書いたはずだから。
年齢を重ねると、時間が早く感じるというのを聞いたんですが、どうやら本当のようですね。
年単位じゃなくとも、あぁもう週末かとか、あれからもう一ヶ月も経ったのか、なんて思うことがしばしば。
秋の新人戦全道から2ヶ月経った。
学校祭終わって2ヶ月近く経った。

自分の中で最近あった大きな出来事ですら、もう2ヶ月も経ってる。
色んな事を鮮明に覚えてるのに時間は経ってる。
特に全道は、全てを覚えています。
リレー特有の緊張感と、全道という大きな舞台での重圧感からホテルで、馬鹿騒ぎしたことまで。
最終日にリレーで良い結果出して、優越感に浸りながら食べた豚丼の味も忘れていない。

時間は俺が思ってるより、遥かに立つのが早い。
今しかできない事やらないで後で後悔するのは嫌だな。
後悔する可能性が高いのはやっぱり勉強。
受験までまだ一年あるけど、この調子だと後悔しそうだ。
そう思いたくないから今回のテストは少しではあるけど頑張った。
その結果それなりに点数あがった。

何か色んな事書いてるな。
まとまってない。
まとめると、時間を無駄にしたくない。後悔するの嫌だ。
だから俺は、今やれる事は今のうちにやる。
これかな。
勉強にしろ、部活にしろ。全てにこれが当てはまると思うし。
スポンサーサイト
☆風邪やべぇ☆@久しぶりにオンライン の発言:
カレンダーも欲しいんですよ。これは別に無くてもいいんですけど。
☆風邪やべぇ☆@久しぶりにオンライン の発言:
部屋にあるのが
☆風邪やべぇ☆@久しぶりにオンライン の発言:
2004年の11月と12月分なんですね
☆風邪やべぇ☆@久しぶりにオンライン の発言:
終わってますよね(ry
あひる優@リアル6巻買ってきた の発言:
ちょww
あひる優@リアル6巻買ってきた の発言:
2005年だぜ今www
☆風邪やべぇ☆@久しぶりにオンライン の発言:
2006年だよwwwwばーろーwwww




ごめんなさい。
素にミスりました。
ようやくテスト終わりました。
これで俺は自由の身です。
今回のテストは結構お勉強しました。
他人と比べたら少ないだろうけど、比べなくていいよね。
間違いなく今までで一番勉強した。
だって2週間前から毎日やってたんだぜ?
一日に勉強時間は少ないだろうけど、 “毎日”だぜ?
継続は力なりだぜ?
という事で勉強した分だけ、点数上がってるはずです。

まず手始めに家庭科が帰ってきました。
50点満点の38点。
初っ端から過去最高記録。
しかも正解率凄いんですよ。
解答用紙に書いた答が、全部正解したんです。
ようするに “書いたらあってました”こんな感じです。



コメント返し
>>ゆず
俺 頑張った


>>焔楓さん
ようつべにうpされてないの?
なら知らん。
21,22に期末テストがあります。
今までの俺なら、ろくに勉強しないでテストに挑んでました。
ですが、2者面談で担任に腹立つ事言われたので、見返してやろうと思い勉強しています。
2週間前から勉強しています。
兄ちゃん、姉ちゃん、母さんが帰ってきて、俺が勉強しているとみんな口をそろえて“ぉ、あひるが勉強してる”
そんな毎日毎日驚かなくていいです。

俺 やるっきゃない
昨日、例年に遅れながらも初雪を迎えました。
小さい頃は雪降ると、無邪気に喜んでたんですけどね。
今じゃもう。
雪?寒い。冷たい。白い。やめてくれ。
なにより、危ない。
もう少し時間経ったら、歩道が全部ツルツルになります。
歩くのに注意しなきゃ普通に転びます。
注意してても転んじゃうからな。
転ぶのもそうだし、車の事故がおっかない。
昨日だけで5人だったかな。車の事故で亡くなりました。
自分がまさか事故にあうわけないよな、なんて思っていられません。

部活も容赦なく外走るから、なお更嫌だ。
去年だと、凍ってるところを走るわけですよ。
30~40mのゆるい坂道をタイヤひいてダッシュ。
例の如く凍ってる。
一周1,1キロ程度の外周もそう。
曲がるとこで何度転んで、痛い思いをしたか(´・ω・`)

雪をどうにかしてください。
随分と間隔あきましたね。
だが反省はしていない。
久々の更新はバトンです。
こういう風に、久しぶりの更新ってたいていバトンに頼っちゃいます。


1.発売されるたびに買うor集め終わりましたor読んでますっ!という本を思いつく限り挙げてみて下さい。

ドラゴンボール
スラムダンク
るろ剣
てんてん君
ライジングインパクト
デスノート
あひるの空
リアル

こんなもんかな。
途中で集めるのやめたものは、かなりあります。
ナルトやらワンピースやら。ジャンプの漫画を。
必然的に集めるのが不可能になった、たけしなんかも。
完全板そろえる手もあるけど厳しい。
安藤編の部分だけ買ったからいいけど。
マサルさんは何故か3巻だけありません。



2.読んでいる本の中でどれが一番好きですか?
デスノートかな。
L死ぬまでは神だったから、それ以降が惜しい。
L死んで終わってたら、良かったのに。



3.発売が待ち遠しい本はどれですか?
これは断然でリアル。
年に1冊しか発売しない漫画なので。
そろそろ今年の分が発売してもいい時季なんです。



4.購読予定の本があれば教えてください。
ありません。



5.他人に間違いなくオススメできる一冊についてひたすら語っちゃってください!
たけし。
これは本当に面白い。
漫画読んでて何度、噴出しそうになったか。
ギャグ漫画の部類に入るんだろうけど、たまにやる長期ストーリー好きです。
後は、リング。
これはたけしの作者が描いたもの。
立ち読みだったけど、面白さ異常。
立ち読みだったから声出して笑えなかったけど、家だったら間違いなく。
個人的にたけしより“ギャグ”の部分だけでいうと、好きです。



6.その購読してる本を買ってると大体どれくらい使ってしまいますか
あひるの空を年に、4~6冊。
リアルを年に一冊。
3000円くらい。



7.購読を決める理由は何ですか?
一回読んで、“あぁ俺こういうの好きだぜ”みたいな。



8.購読してる全作品を通して一番好きなキャラは?
リアルのナガノミツル。
良い人です。


9.読んでるものが知りたい!と知的好奇心が訴える人物をお好きなだけ挙げてください。
だが断る。
競技場行って練習してきました。
練習参加したのは男子だけで、2走と1走のやつらだけなのでコーチの車で移動しました。
女子は親の車で。
コーチの車は今まで何度も乗った事あるんですよ。
初めて乗った時は“色々”怖かったけど。
でも回数重ねたら、流石に慣れました。
でも今日は何故か酔った。やべぇ。
ここんとこ車乗っても酔わなかったから忘れてたけど、俺基本的に車やバス論外なんだ。

折角練習しにきたのに気持ち悪くなりました。
俺何しにきたんだろw
いや、最後のリレーだけはやりました。
明らかに走れば走るほど疲れてる。
真面目に吐きそうでした。

もういいや。寝よ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。