A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと愚痴。
ワンピース面白いです。
ジャンプ引退してから2年経って、その間ワンピース読んでなかったんですよ。
それが、つい最近何気なく友達の家で単行本読んだら。
もの凄く面白いですね。
もう四十数巻まで出ててビビった。
うちにも23巻まであるんですけどね。
知らぬ間に、集めるのやめていました。
また集め始めたいんですが、どうも一人でやるには金銭的に厳しい。
そんなこんなで断念したけど救いの言葉が。

兄ちゃん「ワンピース面白いよな。中古で買おうかなーw」

流石兄ちゃん。伊達にイケメンじゃないぜ。
という事で、兄ちゃんと共同で再び買う事に決めました。
お金は二人で出すので、そこまでかからないでしょう。
楽しみです。
終業式でした。
これで2学期が終わって、明日から冬休み。
外は糞寒いので、部活以外では外出しないだろうな。
1月になったら最高気温が氷点下に突入するから真面目にやめてほしい。
通知表の方は、予想通りの結果でした。
いくつか上がって欲しいけど、間違っても下がりはしないだろうな。みたいに考えていました。
見事に的中。
技術家庭が一つあがりました。
つか、数学が気に喰わない。
なんで4なんだろ。
あのテストの点数で5とれないなら、これから先5とるのは無理。
どうやって5とるんでしょうかね。

そうだそうだ。
明日は久々にタータンの上を走れるぜ(>ヮ<)ノ
室内練習場に行ってくるわけですよ。
冬休み中に3,4回行くはず。
これはかなり嬉しい。
冬のつまらない練習だけじゃ、死んでるし。
スパイクはいて走れる。バトンもできる。
明日は燃えてきます。



コメント返し

>>Tightさん
女の子の体力は恐ろしい。
Tightさん頑張れ(>ヮ<)ノ
クリスマスイブですね。
女の子とお出かけしてきました。
楽しかったんですけど、異常に疲れました。
何であんなに、お店回るんでしょうか。
買いもしないのに、何でいくんでしょうか。
何でそんなに、お店の場所知ってるんですか。
女の子とのお出かけは、疲れると再認識しました。
ホント、この疲れ方はあれだな。
布団入ったら2秒で寝られる自信がある。
これで明日学校はつらいぜ。
もういいや。ガキ使い見て寝る。
学校が楽しくてしょうがないです。
仲良い友達とくだらない話で盛り上がって。
馬鹿騒ぎして、先生に怒られて。
昼休みは校内使って鬼ごっこやって。
部活も楽しみながら、時おり厳しい練習やって。
俺の中で友達って存在がもの凄く大きいです。
何するにも一緒。
前、占いやっても言われたけど俺って仲間意識が強いんです。
だから友達に裏切られたりしたら、堕ちるな。
でも、今楽しいのは本当。
最近しみじみ思いました。

今日の給食時間で、やった食器片付けのジャンケン。
何人かでジャンケンやって、負けた奴が全員分の食器片付けるっていうやつ。
それが今日の場合は、10人とかなりの大勢。
人数が人数なので2つに別れて、それぞれ負けた2人でジャンケン。
まず一回目。
俺・グー
他・パー
\(^o^)/オワタ

という事で、決戦ジャンケン。
うん。すまない。負けてしまった。
10人分の食器を片付ける事になったんですが、これが異常。
何回机と給食台を往復したんだろ。
楽しいからいいんだけどさ。

書く事ない時のお決まりバトン。
ほっしーさんから回ってきました。
前にも似たようなバトンあったけど、大丈夫でしょう。


ルール:次の台詞を貴方の方言(よく使う言葉)で書きかえなさい。


■今何をしているの?
今何やってる?


■それ、どうしたの?
それ、どったの?


■可愛いねって言ってたよ。
可愛いっつてたよ


■本当に好きなんだよ。
本当に好きなんだよ


■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
リモコンとってくんね?


■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
どうやって行くの?


■もし、好きだと言ったらどうする?
好きっつたら、どうする?


■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?言ってみーやwwwwwwwwwwwwwwwww


■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。
あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ


■これ、回す人いる?(方言と答えを)
なまらいる。

ジャスさん
のっとさん

お願いします。
ジャスさんは、このバトンの命名もお願いします。
今日の朝、学校行く時派手に転びました。
信号通ってて余所見してたら。
過去の経験上、転ぶと手をつくか、お尻から転びます。
でも今回は違いました。
腰から落ちるとか何事ですか。
転んでしばらくその場に、うずくまりたいとこですがそうもいかず。
信号点滅し始めるんだもん。
たつ時は必死だったなぁ。
腰痛いし、すべるし。
結局、腰の激痛に耐えながら学校まで行きました。
友達2人に見られたけど、まだいいか。
友達とこの事話してる時は笑ってたけど、実際笑えない。
かなり痛いです。
何日かしたら痛みひくだろうけど、しばらくは痛みに耐えなきゃなりません。
腰から落ちるのは不覚でした。



コメント返し

>>煮物くん
隠しは反則だよね。
ギターソロ、サックスソロ、ドラムソロ、タンバリンソロにはやられた。
あそこまで馬鹿な事やったら、笑うしかないでしょw
ライブでやったら(ry


>>Tightさん
汚れを知らない小学生の女の子に、あんな話は。
フェチの話も笑いましたよ。
行列のできる法律相談書見てて思ったんですが、紳助おもしれぇ。
もう何回も見てるけど見るたびに声出して笑ってる。
今日は特に笑ったなぁ。
一時期、紳助が問題起こしてテレビ出てない期間あったじゃないですか。
その期間はつまらなかったな。
紳助の偉大さというか、面白さがよくわかりましたよ。

紳助の他にも、さんまとか。
話すのが上手な人って、無条件に憧れます。
かっこいいです。
あれも一種の才能ですよね。
あそこまで秀でたら尊敬に値します。

後は内Pに出てる芸人が好きです。
上であげた2人とは、また違うけど。
特TIMが異常。
年末スペシャルでは近所迷惑な大声で笑いましたよ。
何年か前にやった、銭湯でのだるまさんが転んだやべぇ。
最初のうちはみんな、前の事気にかけてたけど途中からどうでもよくなってたからな。
熊田ようこが解説?みたいのやってて、当然周り前だけ隠した、全裸の男だけですよ。
タオルが落ちる度に、目隠してたのに、最後は堂々と見てたし。
後、ゴルゴだったかな。
玉職人。
揉みまくりワロス。
別の企画で、銭湯に潜入して一般の人の揉んでたのもワロス。
つか、何で内P終わったんだろ。
ガキ使いに続いて好きだったのに。
昨日amazonで注文したRADWIMPSのアルバムが届きました。
学校から帰って、テーブルに目をやると何かが置いてある。
一瞬で悟りました。
制服のままでしたが、着替えないでそのままベッドへ。
CDいれて静かに鑑賞初め。
まだ各曲を2回ずつしか聴いてませんが、かなり凄いです。
特にます。とかなんですかあれ。
ところどころ“んーます”なんて入って。
聴いてて吹いたのは俺だけじゃないはずだ。
特有の阿呆らしさがよく出てますね。

気にいったのが、
・遠恋
・me me she

聞いてる途中で思ったんですが、ライブ行きたくなりました。
ライブの日が平日なので無理なのに。
聴くまでは“平日だから諦めよう”なんて思ってましたが、今じゃ違う。
“平日でもいきてぇよ”みたいな。
でも、そうは行かない。
部長の俺が、ライブ行くので部活休みます。なんて言えません。
そんなので休んだら、コーチに殺されます。
副部長さんに殺されます。
俺 我慢だ。
修学旅行について愚痴があるので書きます。
ACIDMANのライブチケットを購入しました。
チケットの予約をやっていると教えてくれた、ジャスさんありがと。
ネットで予約したんですが、かなり簡単にできました。
俺の中では、必死こいて電話かけるものだと思ってたのに。

1、チケットの枚数やら、電話番号などを入力
2、はい予約完了しました

こんな流れでした。
これでローソン行ってチケット買えば良いんです。
あまりに簡単な流れで、拍子抜けしました。
チケットの方は土曜日に予約して、日曜日に買ってきました。
お値段3900円。番号は300番前後。
ZEPPは2000人収容なので、そこそこ良い番号ではないでしょうか。
早くライブいきたぃぃぃぃぃぃぃな状態ですが、そうはいきません。
ライブあるのは4月の半ば。
かなり先です。俺進級してますよ。
それまでチケット失くさないか心配です。
失くしたら確実に泣きます。

さて、ライブは2回目となります。
今年の2月だか3月に行ったRADWIMPS以来。
ライブでいつもの鬱憤を全て消そうと思います。
あぁかなり楽しみだ。
ライブまではDVDみてしのぎます。
今、二者懇談の期間で、俺は昨日終わりました。
話す内容は主に高校の事。
自分の志望校はどのくらいのランクなのか、とかそういう事をPC使いながら見るわけです。
俺が希望してる高校は、今のところランク足りてるようです。
足りてるけど少し気抜いたら駄目になりそうで怖いです。
一番楽なのは、陸上で推薦くるのだけど、無理だな。
全道大会出るくらいじゃ来ないし、全道入賞くらいしなきゃ。
かなり厳しいぜ。

