A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう3年生になります。
テスト終わったから、後は黙って学校行っ修了式待てばいいだけ。
ちょっと早すぎやしないか。
リアルでもネットでも言ってるけど、時間経つの早すぎ。
このブログでもそんなような記事を幾つか書いてるし。
気がついたら受験終わってそうだ。

3年だから、何かと “最後”な事が多いです。
というか全部。
体育祭やら学校祭やら。挙げたりキリありませんね。
一番大事なのは部活。
引退を限界まで伸ばしても8月の半ばにある全国。
そうじゃなかったら全道大会。
全道最終日は奇しくも俺の誕生日。
その日に引退するか、その日に全国を決めるか。
もっとあいつらと陸上続けたいです。

ようやくテストが終わりました。
今回のテストは今までで一番疲れたかも。
テストに疲れたというより、勉強かな。
テストあるからワーク提出というものが、生まれてくるんですよ。
提出日が大体、テストの日。
何日も前から提出しろと言われてたので、ちゃんと計画的にやればあんな事にはなりませんでした。
例の如く、ギリギリまで放置して、ギリギリになって溜めたものを全部やるっていう。
なんとも馬鹿なあれです。
まず、一昨日。
翌日に社会と英語を提出なのに、やってないわけで。
流石の俺も危機感を感じるんですよ。
それはそれは、必死こいてやりましたよ。

社会は結構好きなんですよ。
今やってるところが、政治とかその辺なので。
なので、短い時間の中で終わらせる事ができました。
問題は英語。
英語って本当になんですか。
英語?なにそれ食えるの?みたいな。
ページ数多いし、わからないし。
当然のようにイライラしてくるんですよ。
解答という誘惑に何とか勝ちましたけどね。
なんとか全部自分の力で終わらせました。

昨日は数学。
20ページくらいあって、証明多すぎてうざったいです。
数学は大好きなんですよ。得意だし。
だけど、証明はどうも。
書く量が多すぎてやめてほしいです。
結局どのくらい時間かかったんだろ。
5時間くらいかかった気がするな。
そのうち真面目に問題解いた時間は(ry

今自分で書いてて思ったけど、イライラしたのは俺が悪いんだな。
溜めなきゃいい事だ。
溜めたもんを一気にやるってのが間違ってるぜ。
体育のマット運動が面白いです。
今日は開脚前転・後転をやりました。
小学校の頃にもこの2つやったので、簡単だぜ!なんて思ってましたが、小学と中学じゃ訳が違いますね。
採点基準みたいのが、しっかりしてるんですよ。
膝伸ばせだのなんだの。脚を開くタイミングだの。
膝はちゃんと伸ばせるんですよ。
だけど、脚が全然開かない。
練習時間が結構あったので、必死こいて練習してたけどやるたびに股関節が痛くなる。
開く→痛い→できない みたいなあれ。
結局、ちゃんとできないまま迎えてテスト。
不思議ですね。
練習でできなかったのに本番になると、できるんですね。
脚が綺麗に開いて、綺麗に着地をする事ができました。
普通に嬉しかったです。
お次は後転。
これは前転に比べるとかなり簡単でした。
練習でも本番でも上手にできました。

テスト終わったけど、時間余ってたので友達と遊んでました。
マットひいてあるので、モンゴル相撲。
あれがモンゴル相撲って言えるのかわからないけど、俺らの中ではそうでした。
足ひっかけて倒そうとすると、意味なく跳ぶ友達に笑ったり。
自分の足にひっかかって、自分から倒れる友達に笑ったり。
すげぇ楽しかった。
モンゴル相撲の後は、バクテンの練習。
フカフカなマットがあるので、まずはその上で練習。
というかその上でしかできないな。
何人か兆戦するんですよ。
上手に“それらしい”雰囲気のやついれば、明らかに違うやつもいる。
何やっても笑ってたな。

マット運動は自由な時間が多いようなので、今後もこんな具合に遊べそうです。



コメント返し

>>Tightさん
埼玉の大半はTightが占めてると予想。
知らんけど。

>>ほっしーさん
俺よりほっしーさんの方が誤爆多くね?
カレンダー事件の事は言わないの(´・ω・`)

>>友猫さん
よくもまぁ、見つけましたね。
よくやりました><
消去。

なんでこんな事考えてたんだろう。

自分でもよくわかりません。

俺乙。
12月の半ばから、興味本位でアクセス解析つけています。
これ中々面白いですね。
という事で、今日は12月の全てをさらけ出します。

時間帯別のアクセス統計

一番多かったのが23:00-23:59。
意外な時間にアクセスしてるなぁ。
皆さんこんな時間に何してるんですか><
続いて、21:00-21:59。
当然っちゃ当然だけど、こっちが一位かと思ってました。
唯一アクセスが無かったのが04:00-04:59。
流石に寝てるか。

国別アクセス数

一位・日本
二位・ネットワーク組織
三位・米国営利組織

ちょっと待って。
米国営利組織
これなんですか。
アメリカ?外国?
国際的なブログですね、俺のって。

都道府県別アクセス数

一位・広島県
二位・埼玉県
三位・神奈川県

広島が断トツで一位でした。
広島っていったらあの人でしょうかね。
自分でも言ってたし。
埼玉は広島のおよそ半分。
神奈川は埼玉の10分の1。

リンク元URL

某氏のブログからのアクセスが多いようです。
続いて、別の方のブログからのアクセスが。
リンク先から飛んでくるのが、ほとんどを占めてました。

サーチエンジン

やはり一位はyahoo。

サーチワード

かなり面白いのあって、書きながら吹いています。

・†††††††††††
ヽ(゜▽、゜)ノ

・t
ヽ(゜▽、゜)ノ

・女子 スパイク 陸上 臭い
ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

・愛川ゆず季 柔道
ゆずとのメッセの会話履歴をのせたのが原因だな。

今日はこんな感じですかね。
一月のは今月のどっかで書きます。



コメント返し

>>のっとさん
ごめんなさい。
僕、92点取りました。
これでも数学得意なんだぜ(>ヮ<)ノ
どうだ(>ヮ<)ノ

>>ほしくん
数学と英語?
数学と国語じゃ(ry
ここまで点数に差あったらねぇ。
我ながら偏りすぎてワロタ。
笑うだけ。
部活楽しかったです。
部活は毎日楽しいんですが、今日のは特に。
いつも通りの腹筋やら背筋をやった後に、この後の練習なにをするのか行き詰まったんですよ。
ここで顧問いたらいんですが、なにやら会議でいなくて。
3年生の担任だから、この時期だと受験に関する事で色々と忙しいようです。
なので顧問の力を借りる事はできず。
“いつもと違うのしようぜ”って事で、考える。
よし閃いた。外いこーぜー(>ヮ<)ノ

という事で、グラウンドで陸上部本気鬼ごっこの開始です。
陸上部であるので、皆そこそこ脚速いです。
だけど、それはあんま関係ありませんでした。
雪だ。雪。
滑るってもんじゃない。余裕で転ぶ。
鬼に追いかけられる→逃げる→切りかえし→派手に転ぶ
みたいな。
俺何回転んだんだろう。
鬼に結構な回数なったし、結構な回数転んだし。
一番多く、鬼になって、転んだな。
鬼ごっこは40分くらいやったのかな。
次は、筋肉番付でよくある、ビーチフラッグだっけ。
うつ伏せになった状態で走るやつ。
それをやりました。
ただ走って、折り返して戻ってくるだけものですけどね。
これも面白かった。
スタートの瞬間、折り返しでこれまた転ぶんですよ。
ゴールを身体ごとダイブしたり。
みんなでハッチャケてました。

ほとんど遊びのような部活。
明日学力テストがあるようには思えないな。
今日一日はよく保健室のお世話になりました。
2時間目~4時間目、体調悪いので寝てまた。
みんなには “おめー仮病だろ”とか言われまくりましたが、そんな事はない。
朝食ったものが全部出そうだったし、それに加えて貧血みたいな感覚が。
とりあえず、わけわからん症状でて死んでました。
2時間目終わった後に、友達が腹痛を訴えて保健室登場。
俺の隣りのベッドで、寝る事になりました。
仲良い友達来たから話せるかな、なんて思ってましたがそんな事できなかったわ。
結局、4時間目終了の10分くらい前まで爆睡してました。
快適快適。
起きて、第一声に笑ったな。
俺・友達「小便いきてぇ」
俺も友達も行くタイミングがわからず、ずっと我慢してました。
寝たので、悪かった体調は治りました。

次は部活で。
練習中に怪我をしちゃったんですよ。
それも捻挫とかそういう類のものじゃありません。
出血だぜ。出血。
陸上部の練習で血でるとか、中々レアじゃね?
椅子使ってジャンプやってたら、着地ミスって、スネをガガガッガxガガガガガって。
本当に痛くて、情け無い声だしながら転げまわってました。
ちょっと痛みひいて、スネ見たらあら大変。
血がいっぱい出てるので、保健室で処置してもらいました。
そん時先生に「あんたよく来るわね」なんて言われて。
この傷は酷いなぁ。
スネなんて骨の上に何もないじゃないですか。
なのにスネから出血(ry
しばらく痛み続きそうです。
最近トイレが臭いです。
俺および、友達が原因なんですけどね。
やはり髪の毛を気にするお年頃なので、トイレにある鏡を見て髪の毛をチェックするんですよ。
大抵は、手で治して終わりなんで全然問題はありません。
だけど、たまにワックスつけます。
これが原因。
雪降って、髪の毛濡れてワックス落ちちゃう事があるんですよ。
そこでワックス使って治します。
サムライとかだったら、そこまで匂い強くないんだけど、アリミノはやばい。
W-ハードを友達に貸したんですよ。
あれ自体は洋梨の良い匂いだけど、場所ば場所なだけに。
時間経ってトイレ入ったら、もの凄く臭かったです。
あれは、まずい。

ワックスは不要物なようですが、知りません。


コメント返し
>>ゆず
学校は面白いよね(>ヮ<)ノ

