A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺は今、素晴らしい奇跡を見てしまった。

ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
俺が編隊だということを3行でどうぞ(ぇ
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
変態
king of サボり魔@H2全巻落としました の発言:
ロリ
処女キラー
イケメン
king of サボり魔@H2全巻落としました の発言:
おk
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
処女キラー
生大好き
ロリコン
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
2個かぶたwww
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
わろすwwww
king of サボり魔@H2全巻落としました の発言:
(゜∀゜)!!!
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
ちょwwwww
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
これはwwwwwww
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
俺今
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
なんかもう
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
逆にすげーよ(ぇ
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
ときめいたwwww
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
ww


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)(゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
昨夜の10時ごろ突如、外を走りたい衝動に駆られました。
時間も時間だし本当に走るかどうか迷ったけど、走りたいのに走らないわけにはいかん、って事で走りました。
外は夜特有の冷たさがあってかなり気持ち良い。
地面に雪はほとんど無いから滑って転ぶ事もない。
中々良い条件なので、徒歩一時間かかる距離をゆっくりと走りました。
前半の30分で身体が温まってきて、後半の30分は時おり力をいれて走りました。
全速力はおっかないからやってないけど、それに近い力は出しました。
コンクリ走ってるから、凄い速く感じる。

夜に走るのって気持ち良いですね。
夜だから人通りないから、人の目気にしなくていいし。
今日、明日も走ろうかな。

コメント返し

>>ススムさん
サイバーブレードはかっこいいよねw
サイバーレイもかっこいいけど、やっぱこっちだわ。
アップシューズ買っちゃえ(>ヮ<)ノ
部活勧誘のポスターを書いてるんですが、こういうのって苦手です。
どうも字が下手糞なので、丁寧に書いても下手に見えます。
レタリングを必死こいてやってるけどそれでもどうも。
なので誰かが走ってる絵を描いちゃえ!という事になりました。
漫画は結構な数あるんですが、走ってる絵はそうそうない。
あるにはあるけど、俺の求めてるものじゃない。
そんな事が頭に浮かんでる時に目に入ったのが、リアル。
戸川が陸上やってた時の事が描かれているから、ちょっと期待しました。
流石井上。俺の求めてる以上の絵がありました。
早速これを描き始めたんですが難しすぎて笑えてきます。
走っている疾走間を出すには細い線をたくさん書く必要があるんですが、これは真面目に無理。
どうやってあんなもん描くんだよ。
DSCF0957.jpg


ほぼ完成しました。
ちょっと修正はすると思うけど、劇的な変化はないはず。


明日、修了式です。
これで2年生の過程を終わるわけですが、全然実感ないです。
時間が経つの早いってものわるけど、なんだか。
え?明日で終わり?みたいな。
だから学校に美術セットや裁縫セット置きっぱなし。
学校に置いてるもの全部持って帰らなきゃなんないから、相当重くなりそう。
靴も2足持ち帰るからな。
つか、俺靴を使いすぎ。何足はいてんだよ。
今度の合宿は大変な数の靴持って行く事になります。

さて、通知表はどうなることやら。
ある程度の予想はつくけど、数学が4なのか5なのかってとこで微妙。
俺としては5がほしい。
あれで5とれないなら俺はどう頑張っても、5とれない気がする。
テストは自分でいうのもなんだけど、結構取ってると思うんですよね。
過去4回は80、91、86、88。
提出物全部出してるし、発表もしてるし。
だけど、絶対の自信を持っていた二学期が4だったからな。
軽くおっかないです。
もうじき合宿あるのでアップシューズ買ってもらいました。
今まで使ってたのは、もう見るも無残な姿に。
穴いくつあんだろ。

今回選んだのはこれ
本当は前と同じのほしかったけど、店に無かったので。
つか、店の人に凄い事聞いた。
俺が今まではいてたのはWAVE EKIDENってやつ。
EKIDENなんて書いてるくらいだから、駅伝とか長距離で普通ははくんだって。
俺は短距離の練習用としてはいてたけど。
寿命は半年くらいだって。
俺は一年半はいてたけど。
これを短距離用として一年半もはいてたら脚壊れるって。
俺は至って健康だけど。
無知って怖いヽ(゜▽、゜)ノ

スパイクは買うつもりありませんでした。
もうちょい待てば俺の欲しいやつのニューモデル出るだろ、ってことで。
スパイクあるとこ見てびっくり。
もう売ってた。
母さんにお願いして、買ってもらいました。
これ

スパイクとアップシューズは揃いました。
折角高いものを買ってもらったんだから、結果残さなきゃな。
今朝の目覚めは最悪でした。
頭が痛い。頭痛。頭痛がいてぇ。
昨日から調子は悪かったんですが、寝る前には大分良くなってたんですよ。
だけど、また悪くなったようです。
熱は滅多に出ないけど今回ばかりは違う。
熱測って思わず声出しちゃった。
38,4度だぜ?
8度台なんて何年ぶりだろう。
ここで現実逃避したいので、もう一回はかる。
体温計の指す数字は当然ながら変わらず。
母さんに学校休ませて、と訴えました。
自分から言ったの初めてです。
こんなんで学校行ったらやべぇ。
今ですらやばいのに。

熱は一時的に下がりましたが、またあがってきました。
食欲もない。もうなんもない。
明日は学校行きたいです。
コンタクトにしたいので眼科に行ってきました。
俺の予定としては眼科行ったら即行コンタクト。
検査したら「時間かかるよ」みたいな事言われたけど。
どうやらずっと放置していた結膜炎が治ってないので、このままコンタクト入れたら目真っ赤になって大変な事になるそうです。
それに今使ってる眼鏡の度もあってないから、ちゃんとした眼鏡を買わなきゃ駄目。
新しい眼鏡買って、結膜炎治して、そっからコンタクトだそうです。
予定が大きくずれて、何気にショックでかいです。
何ヶ月先だよ。
で、よく話聞いてなかったからわからないけど、なんかお試しとしてコンタクトつけました。
ついでのコンタクトつける練習もしました。
これが全然入らない。
俺、まつ毛長いから引っ掛かるんですよ。
クイッってあげても引っ掛かって、何回やろうが引っ掛かる。
結局、両目ともいれるのに1時間くらいかかりました。
どうみてもかかりすぎですよね。
眼科行ったのが3時で、家ついたのが6時。
アンフェアの再放送見たかったのに。

兄ちゃんとの会話。

●ワンピースを見てて●

兄「なーなーワンピースの映画見に行かない?」
俺「ん?俺と?w」
兄「そうそう。俺もお前も見に行く相手いないんだからいいじゃんw」

●しんちゃんを見てて●

兄「なーなーしんちゃんの映画見に行かない?」
俺「ん?俺と?w」
兄「そうそう。俺もお前も見に行く相手いないんだからいいじゃんw」


こんな兄ちゃんが大好きです。
昨日髪切ってきました。
2ヶ月放置してたので結構伸びました。
前髪が軽く目にかかるくらい。
髪の毛伸びると何かと面倒なので、ようやく切る事できてよかった。
俺も俺なりに忙しくて切る時間ないの><
今回の髪型一番気に入ってるかも。
そんないつもと変わってないけど、横の部分が良いわ。
いっつも切ってもらうと横の部分切りすぎるんですよ、あの人。
耳に少しかけてつっても、かからないし。
だけどようやく耳にかかってる。
かかってる事を確認して密かに喜んでました。
俺変態だな。
切り終わって、そのまま夢チカLIVE2日目。

2日目はホルモンが出るので、ある程度の覚悟は持っていました。
“相当やばい”という事を頭に入れたけど予想異常だったわ。
最前列にいたからなお更激しいし、身体の色んなとこ痛いわで大変。
俺の横にいた小さい女性とその友達である小さい女性が、お互いに顔を見合わせて “すごいね笑”みたいな会話を目でしてました。
やった曲数は6,7曲だけど汗の量が異常。
なんかもう全てを異常って言葉で片付けたい。
そんだけ激しかった。
もうホルモンのライブ行く機会は無いと思うけど、仮にあっても行きたいとは思えない。
楽しかった反面、死にかけた。
死にたくないの(´・ω・`)
もっと人生楽しみたいぜ(´・ω・`)

来月はACIDMAN。
ライブは何回か行ってきたけど、初めてのワンマンです。
一つのバンドだけをずっと聴く。
それもそれで楽しみ。
また行くぜZEPP札幌(>ヮ<)ノ


コメント返し

>>暁くん
あまりに悲惨だから、都落ちを採用したぜ。
都落ちになった奴は基本悲鳴あげるからおもしれぇ、

>>ジャスさん
大富豪って色んなルールありますね。
ジャックバックってなんぞや。
都落ちはつらいですよね。
一番高い地位にいたはずが、一気に底辺に。
誰がこんなルール作ったんだろ。
今日からの昼休みは大富豪をする事になりました。
前まではこのブログにも書いたけど、鬼ごっこやってました。
だけど友達の一人が脚折ったから、できなくなったんですよ。
そっからは図書室で本読んでたけど、気づいてたら閉館してました。
という事で、最後の手段大富豪。
これもやばい。面白すぎ。
人数が7人いるので、カードが少ない。
大貧民、貧民のやつはカードをあげる制度にしてるから、これが大変。
一回大貧民になったらそうそう抜け出すことができない。
皆でお前また大貧民かよwwwwwwwwwみたいに笑ってます。
笑いすぎて顎と腹いてぇ。


コメント返し

>>ジャスさん
やっぱシングルはいっぱいやるんですね。
どれもイントロで燃えるなw
楽しみだ(>ヮ<)ノ
来週はいよいよ夢チカライブです。
チケット買ってからの待ち遠しさは、かなりのものがあります。
毎日チケットを手に取ってじっと見る。
早くライブ行きたいな。生バクホンみたいな。なんて。
だけど、来週の今頃の時間にバクホン見て狂ってるはず。
やる曲数は少ないだろうけど、それでも十分すぎるぜ。
ちょっと贅沢いうと、
・幾千光年の孤独
・ゲーム
・ファイティングマンブルース
この3曲のうちの、どれかやってほしいです。
バクホンの曲で好きなの挙げたらキリないけど、好きな曲3つ出せって言われたら、音速でこの3つ出ます。
3曲ともイントロが大好きで、もしやったら失神しそうです。
新曲発売前だから、多分やりますよね。
視聴した限りじゃ、どれも好きでしたよ。
バラード調ではあるけど静かに燃えそうです。

ライブ2日とも行くくせして。2日目出演のバンド全部知りません。
DOPING PANDAとマキシマム ザ ホルモンが気になってたから、いくんですけどね。
ホルモンは相当凄いようですね。
揉みくちゃとかそういうレベルじゃなさそう。
2000人収容のZEPP札幌だから、もうなんだか。
死なない程度に楽しみたいけど、席がわりと前の方だからな。
100番台中盤だから。


コメント返し

>>ほしくん
後2年あるから大丈夫だぜ!とはいえないね。
2年なんて気づいたら終わってそうだ。

>>ジャスさん
いってら(>ヮ<)ノ
つか、ジャスさん遠征しすぎww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
ちくしょwwwwwwwwwwwwww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
THE BACK HORN札幌でワンマンやるのに
春巻きセイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物 の発言:
(○'ω'○)ん?
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
いけねぇwwwwwwwwwwwwwww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春巻きセイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物 の発言:
ヽ(゜▽、゜)ノ
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
●2007年6月24日(日)札幌Penny Lane24
開場17:30 開演18:00 all standing \3,500(税込・1ドリンク代別)
チケット一般発売日:4月14日(土)
<問>WESS : 011-614-9999
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
この日は一番大事な大会の日だwwwwwwwwwwwww
春巻きセイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物 の発言:
ちょwwwwテラ1学期wwww
春巻きセイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物 の発言:
ヽ(゜▽、゜)ノ
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
死んどけwwwwwwwwwwwwww
春巻きセイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物 の発言:
大会終わってから突撃!
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
俺のあの喜びを返せwwwwwwwwwwwwwwww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
無理wwwwwwwwwwwwwwww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
大会終わるの6時半wwwwwwwwwwww
春巻きセイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物 の発言:
(´・ω・`)
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
移動に一時間はかかるwwwwwwwwwwww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
多分、この次の日テストwwwwwwwwwwwwww
あひる@ちょwwwバクホンがワンマンwww の発言:
カオスwwwwwwwwwwww




そういう事です。
