A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ですけど、21日~23日が修学旅行でした。
行く前は民泊があるっていう事で散々もめてたけど、かなり楽しかった。
まず家にお邪魔すると小さい子供がお出迎え。
あれは可愛すぎ。反則。
2歳、3歳、5歳だったかな。
小さい子供大好きな俺には、たまらない。
晩御飯美味しかったなぁ。
農家の家だから、てっきりそういうご飯かと思ったら全然違った。
焼肉ってなんだよ。美味しかったけど。
他の班もしゃぶしゃぶとかあったそうです。
食べ終わった後は、みんなでWii。
絶対これ修学旅行じゃないよね。
民泊に来たはいいけど、晩飯に焼肉。食後にWii。
しおりに書いてあった“民泊の目的”には程遠いぜ。
楽しいからいいんだけどさ。
修学旅行の夜っていったら恋のお話だけど、この日はすぐ寝ました。
ちょっとは話したけど、深いとこまで入らないで。
布団に入って一時間もしたら寝てたかな。

翌朝は起きてすぐに農業体験のはずでした。
稲植えたり、そういう事をするのかと思ってました。
見事に違ったわ。
稲の種を植えた箱みたいなのあって、それを永遠と洗ってました。
なんか違う気がするなぁ。
結局、その作業だけで終わっちゃいました。呆気ない。
朝ごはん食べてから、テレビ見てました。
グッチ祐三がメイド喫茶いって萌え萌えじゃんけんやっててバロフイタ。
見終わってからは外で子供たちと遊んでました。
二人は保育園に行ったから、残った一人の子と。
やべぇ。可愛すぎ。
できる事ならずっと遊んでいたかったけど、そうもいかず。
時間がきてお迎えのバスが。
そこでバイバイ。
思ってたものとは違ったけど、かなり楽しかった。
子供がいたのが一番良かった。

こっから色んなお寺とか行きました。
寺は興味ないから全然覚えてません><
という事で省略。次はホテル。

ホテルは7人部屋。
いっつもつるんでるやつらが全員同じ部屋に。
すっげーうるさい事はわかってたけど、もうあれはやばい。
就寝時間は11時。当然の事ながらみんな寝る気はない。
最初は中学生らしく恋のお話。
誰が好みとか、好みの胸の大きさとか。
思春期らしい会話だったわ。
それが一時間くらいだったかな。
次にみんなで絡み合いました。
意味もなく足絡ませたり、浣腸したり。
腕に口つけて屁みたいな音出したり。
笑いすぎてやばかった。
見回りの先生来なくてよかった。
来たら(ry
寝たのは2時くらいかな。
起きたのは5時半。
洗面所混むからって事で、ちょっと早めに起きました。
7人もいるし、髪濡らす時間もドライヤーかける時間も足りないから。
洗面所がすげーワックスくさかった。
ぎゃつビー、アリミノ、クスタ、トリエ・・・・、いたるワックス使われたから。

書くのはこのくらいかな。
色んなとこめぐったけど、あまり覚えてない(ry
強いていうなら、写真か。
部屋でピラミッド作って撮ってもらいました。
後、何枚かの写真でメタルポーズを取りました。
ホルモンの影響で。

行く前はうだうだ文句言ってたけど、行ったら行ったで楽しかったです。
2泊3日ってのがちょっと物足りない気があったかな。
それでも楽しい事には変わりないけど。
うん。楽しかった。
