A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美術セットの絵の具の色でコバルトブルーがあり感動しました。
使ってないけどね。

ジャスさんから回ってきた「あいつバトンThe fifth~説明書き付き~
前に一度回っていたようですが気づかずにいました。
すいません(´・ω・`)

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◇あいつの名前を教えてください
ジャスさん、菜々子ちゃん。

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メッセでよくお話する仲。
お兄さん的な存在です。

◇あいつを色で例えると?
青。
だから(ry

◇あいつを四文字熟語で例えると?
壮絶良面。

◇あいつの良い所、ひとつ教えて
どんな事にも真剣に話してくれるところ。
くだらない事から真面目な話まで。
一度、彼女さんの事で夜中まで話した記憶があります。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
甘いものが嫌いなところ。
甘いものは美味しいです(´・ω・`)

◇あいつに歌わせたい歌は?
Marry Me(>ヮ<)ノ

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
(>ヮ<)ノ

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで選んでね☆
前このバトン回ってきたのっとさんに。
任せました。


コメント返し

>>ほっしーさん
・・・・(*ノノ)
お互い顔も名前もわからないところから発展するのもありますよ。
俺はそうだったので。
向こうの方は名前知ってたみたいですが、俺はメールをやってから名前を(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/149-14f6fca0

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

2006.04.27 21:19 | 旦那様ゴメンナサイ・・・

