fc2ブログ

A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

花火は、夏休み明けに行くと思いきや今日に。
おいおい宿題終わってねーぞ俺w
こっちの事情はお構いなしですな^^;

と言うもの、待ち合わせの時間まで4時間ほどあったので数学をやってました。
これが糞メンドイ。眠くなるって。
極限まで我慢しましたが、結局寝る事に。
熟睡中に・・・電話が・・・
番号見ると・・・・
お前か・・・orz花火に行く奴でっす

俺「はい もすぃもすぃ」
相手「ぁ、今家?」
いやいや自宅に電話かけてきて俺が出たから家にいるって
俺「ぁー、そーだよ」
相手「じゃぁ、外に来て!!」

お前帰れ!!!

しょうがなく外に。
するといきなり、
「300円」

誰?君?
話を聞くと花火代だってさ(蹴

お金を渡せば変えると思いきや、俺の家に侵入。
玄関で食い止めましたが変える気配無しorz
礼儀も糞もありません。何か後悔しました。

色々ありましたが、花火に突入。







































ロウソク忘れたorz


こうなったら、直に火をつけますか。

ライターをつける。
花火を近づける。
風向き変わる。

フォーアッチャァー

これで1人負傷。
花火自体には火がつく。
そしてその辺にあった紙に火を移そうと努力。
火は移った。
でも火が強すぎる。
やヴぁいやヴぁい。
水水水水。





























水張ったバケツないよ







とことんorzな俺らです。
まぁ、それなりに楽しみ、残りはロケット花火的なものだけです。
普通は地面に置きますが、俺はしません。
だって漢だもん

火を付けるまでは余裕に思ってましたが、付けると普通に腰ひいたw
思ったより大きいんですって。
飛距離もなかなか。

し か し
これに快感を覚えた俺は、もう一度やる事を決意。

よしいくぞ。
火が付く。
あちゃちゃたyたやたywgydぐぃぢwgどぃdgw

脚に火の粉が^^

しかーしこれにめげないお馬鹿さんな俺。
またもや同じ事を・・・・

「あたやよwgそwgそwgdwxwぼxぼx」


俺馬鹿だ(*´∇`*)

結局、何度も手持ちでやり火傷w
楽しめたのでいいんですけどね。
スポンサーサイト



「あちゃちゃたyたやたywgydぐぃぢwgどぃdgw 」 ww。

「あたやよwgそwgそwgdwxwぼxぼx」ww。

こういう時は(・∀・)ニヤニヤ するに限りますねぇw

2005.08.18 20:03 URL | シルビア #jYbOzkUY [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤしましたよーw

2005.08.21 10:54 URL | ファスト #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/16-0cff1eb8