fc2ブログ

A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

ジャスさんから回ってきた「アーティスト指定バトン」
RADWIMPSを指定したくれました。

①ファン歴は?
半年くらい。

②ハマったきっかけ
J-CDのエンディングで使われていた25コ目の染色体を聴いて。
ほんの数十秒しか聴けませんでしたが即惚れ。

③スキなところ
発狂してるところ
歌い方

④3曲厳選して下さい
25コ目の染色体
トレモロ
コンドーム

⑤動物にたとえると
すまん。想像つかない(´・ω・`)

⑥色にたとえると
白。
何にも適応されそうみたいな。

⑦(指定アーティスト)が目の前に!!どーする
声をかけるなんて大それた事は出来ないので、目で追って終わり。
1分は固まってるだろうねw

⑧楽屋に潜入したら何する?
頭下げて挨拶してからあんな事やこんな事をメンバーに聞いてみます。
他愛の無い会話に花を咲かせたいです。

⑨あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?
そこまで大きな金額は出せないな。
2万やそこらが限界。

⑩部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?
誰がやったのか、何のためにやったのは問い詰める。
で、勿論弁償させる。

⑪歌手になってなかったら何してたと思う?
みんな普通に会社員やってそう。
趣味程度で音楽みたいな。

⑫アーティストを指定してバトンタッチ。
ゆず-やどかり

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/169-f98c3e82