A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと大会が終わりました。
2週間続けての大会はさすがにつらかった。
しかも両方とも、土日あったからなお更。
折角の休みが5時起きにより潰れた(´・ω・`)
潰れた事とは比べ物にならないほどの、喜びが生まれたのは秘密だけど。
とりあえず、俺に睡眠時間を下さい(´・ω・`)


コメント返し

>>のっとさん
部活は大きいですよ。
俺が本気で打ち込めるものだし、良いタイム出た時の嬉しさは他のものには得られないものがあります。
先輩にも恵まれ、尊敬できる人もいます。
何より、楽しいのが大きい。

>>ゆず
知っている人がいるなら話は早い。
君の顔の広さで放送室をジャックし、超飛行少年を流そう。
好きな人は好きだから、間違いなくあれになるぜ。
という事で宜しく
まず土曜日。
この日の気温は高く、常に25度以上はありました。
アナウンス聞いてたら29度にもなってたようです。
風の方は-1m~+1mとかなり微弱なもの。
極まれに+3m越えてましたけどね。
そんな好条件で迎えた100m。
予選は-0,7mで自己新に0,02秒およばないタイムではありましたが、予選を通り準決勝へ。
準決勝は3時間後にあるんですが、その前にリレーの予選入ってるという中々ハードなものです。
100の予選終わって2時間後にリレーの予選。その一時間後に100の準決勝。
こんな間隔で競技あるとアップの方法に困るんですよね。
しかも、こういう事は初めてだからアップに仕方なんてわからないし。
文句はこの辺でやめときますか。
リレーは1,2年で組んだ今後の事を考えたメンバーです。
普通に走ったら単純計算で50秒程度は出ますがバトンをほとんどやっていないという不安要素が。
バトンを渡す瞬間の音がまず違いますからね。
バシッ!!!!なんてならずに、ペチッ。
不安をかかえながらも走り、結果的にバトンでのミスはなくタイムもそこそこ。
新人戦までに個人でもタイムあげ、バトンももっとやらなきゃ(´・ω・`)
で、すぐに100の準決勝。
結構疲れてましたが、それでも必死こいて頑張らなきゃ。
決勝へ行くには正直言って厳しいけど頑張るしかない。
スタートの時にわずかな追い風に変わり、運が回ってきました。
少し気持ちに余裕が出来て走れましたよ。
風が+0,7で自己新(>ヮ<)ノ
走る度にタイムが更新されてて、嬉しいっちゃ嬉しいけど今回はそこまで満足しませんでした。
明確な理由は自分でもわからないけど、妙にくやしい。
決勝へ行く事もできず、自己新が出たとはいえ中途半端に終わりました。

んで今日。
出番は200mだけ。
100mとは違って全学年共通なので、予選を通るには厳しい、なんて思ってました。
ただ、それでもタイムは出してやるっ!って事で目標に設定したのは25秒台。
設定したはいいけど25秒台出る自信が無かったのは秘密。
そんな事を思いながら走った予選。
ペース配分なんてものはわからないので、初っ端から全力。
当然の如く、後半でバテるんですが今回の場合は、その度合いが半端ない。
身体全体に力が入らなくて後半100mは大変でしたよ。
走り終わってもゼーハーゼーハいいながら死んでた(´・ω・`)
一番気になるタイムですが思ったよりかなり良かったです。
目標どおり25秒台出ました。
で、おまけとして準決勝にも進めましたよ。
準決勝は90分後なので、早くテント行って休みたかったんですがジャージ持ち引き受けちゃいましたよ。
引き受けた時は準決勝の時間知らなかったので、つい(´・ω・`)
ジャージ持ちやったつっても、休む時間は十分あるわけですけどね。
ちなみにジャージ持ったのは一年生の女の子(ry

(中略)
準決勝のタイムは予選より0,8秒も落ちて余裕の準決勝落ちです。
さすがに200mを2本も走る体力は俺にありませんでした。
でも、そういう練習ちゃんとやらなきゃ(´・ω・`)
これで俺の種目は全部終わった事になります。
後は応援のみ。
だけどあまりに疲れてたので、テントでマジで寝ちゃいました。
おかけで決勝種目をリレー以外見逃した。
先輩や後輩の勇姿が・・・(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)

という事で大会が終わりました。
自分の事を言うと、満足もしたけど不満も残った、と。
100のタイムがどうしても納得いかないので、新人戦までにどうにかします。
このままじゃ、今年中の11秒台なんてのは無理なので。

ファストの成績

・100m
予選  12秒83(-0,7)
準決勝 12秒73(+0,7)
これまでの最高記録は12秒81(+3,0m)。

・200m
予選  25秒89(+2,7m)
準決勝 26秒62(+2,0m)
これまでの最高記録は26秒69(+3,1、)。

そういや全道大会に参加する事になりました。
リレーの補欠、って事ですがかなり嬉しいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/178-1f664bab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。