FC2ブログ

A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活がもの凄く楽しいです。
練習すればするだけ速くなるし、尊敬できる先輩もいます。
ここ3日は本当に良い気持ちで練習できました。
調子の上げ方なんて事が自分の中で何となくわかってきたので。
ただの勘違いかもしれないけど、それもそれでいいです。
"調子の上げ方"をやった後に走ると、速くなったように感じるんですよね。
する前とは全然違います。

そんな感じで迎えた今日の練習。
土曜日は基本的に近くの競技場(つってもチャリで30分)で練習するんですが、今日は使えず。
なので10キロ先にある競技場での練習となりました。
9時に学校に集合し、部員みんなで固まって行きます。
ただ、生憎その競技場の行き方は誰も知りません(´・ω・`)
先生に地図を貰いはしましたが、「あぁぜってー迷うな」なんて思ったら案の定迷いました。
結局、ついたのは10時15分。
無駄に長い時間かかったのに加えて、かなり暑かったんですよ。
アップがめんどくさかったのは、自分の中で正当化しときました。
練習内容はマーカー置いてダッシュしたり、スタートやったり。
リレーメンバーの先輩が来れなかったので、俺がそこに入ってリレーもやりました。
いくら初めてやるとは言え全然上手くいきませんでした。
バトンが渡りはしますが、先輩の様に綺麗にはいかない。
難しい(´・ω・`)
で、色々やってたら終了予定時刻の12時を過ぎてたじゃないですかっ!
時計の針は1時を刺してました。

今日の練習はかなり有意義なものになりました。
タータンで走れたし、何よりほぼ貸しきり状態でできたのがいい。
コーチ曰くここは常に人がいっぱいいて、満足に練習ができないそうな。
それが今日は大会あってほとんどの学校が参加した(らしい)ので、必然的に人がいないわけですよ。
来週は記録会があります。
200mが全道新人戦の標準タイムに0,2秒なので、100は捨てて200m一本です。
とっとと標準切って楽になりたいとこです。
それに、全道前の大事な調整でもあります。
つっても俺はリレーの補欠で行く立場なんですけどね。
それでも、もしもの場合はいつでも走りますよ。
全道行ったら吸収できるものは、吸収したいです。


コメント返し

>>シルビアさん
じゃぁ南瓜は(ry

甘みが薄いだって。それは大変(´・ω・`)
甘みがあって、種のないという都合のいいスイカな無いんでしょうかねぇ。
メリットもデメリットもある種無しスイカ。
一度でいいから食べてみたいと思った今日この頃。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/181-69a72a45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。