A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日終業式がありました。
よって、明日から夏休みとなります。
夏休みの大半は部活で埋まるでしょう。
学校始まって一週間経ったら、新人戦あるのでそれに向けての練習を。
100mじゃ正直いって自信ないんですが、200mはそこそこいけそうです。
毎日200mの練習ですよ。
先生が270mのコース作ってくれるので、それを毎日10本~くらいは。
前に一度これやった事はありますが、辛かったとは言え死にそうにはなりませんでした。
だけどやった時季と今じゃ大分違うものがあるわけですよ。
ええ、何と言っても暑さ(´・ω・`)
北海道といえど、暑ければ25度を超える気温ですから危ないですよ。
走り終わる間に何ℓの水を飲んでるでしょうね。
走ってる間にお腹がタプタプいってそうで怖いです。

夏休み中にある全道のおおまかな流れが今日わかりました。
一日目:出発は6時。着いたら12時。
そこから練習やって3時にホテルチェックイン。
ホテル入ってからは夜ご飯の時間までは自由でしょう。
みんな私服になってどっか行きますよ。
就寝は10時と早めですが、次の日の起床時間考えたら普通です。
二日目:起床5時半。
7時~17時まで競技場で練習なり競技。
就寝は一日目と同じ。
三日目:起床時間が30分早いだけで、後は2日目と同じ。
四日目:競技場に入るまでが同じで、ホテル出発するのが5時。
着いたら11時。

中々ハードな日程です。
起床時間は大丈夫として(3日連続は実際厳しいけど)移動時間があれですよね。
ガトリンが欠場へ=世界最速対決は先送り-陸上ロンドンGP


結構楽しみにしてただけに、残念です。
世界記録を持ってる2人が一緒に走るんですから、注目度はかなりある筈ですよね。
見たかった(´・ω・`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/185-a051214c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。