A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日新人戦がありました。
うちの中学が賞状を荒稼ぎしました。
賞状貰ったのが俺含めて5人いて、7枚。
男女のリレーのも合わせれば9枚になります。
大会記録作って優勝したやつもいたなぁ。

では俺が走った200mとリレーの感想なんかを。
リレー 予選
真面目に47秒台をメンバー皆で狙ってましたがそうはいかず。
2走→3走、3走→4走で詰まっちゃったんですよ。
あれはかなり悔やまれます。
ベストタイムに0,04秒及ばなかったものの、予選は全体の2位で決勝に進みました。
(参加校が少ないので準決勝ありません)

200m 予選
走ってて思ったんですが、あぁこれは駄目だ。
今月の頭にあった大会の走りが良すぎたのか、今回のが嫌に駄目に思えました。
結果、3着でゴール。
決勝に行くには各組の一着、それとタイム順で+5人です。
(参加校が少ないry)
行けるか否か微妙なとこでしたが、30分後に決勝の点呼があるので体操とストレッチだけして準備はしてました。
で、ストレッチしてる途中に、アナウンスが。

男子200m決勝に進む+5人が判明しました。
・・・・○組3着に入りましたあひるくん。・・・・・・

という事で決勝に進む事ができ、かなり嬉しかったです。

200m 決勝
決勝は各レーンの選手紹介があって、スタンドに向かって手をあげて礼をするんですよ。
やっとできました。一度これやってみたかったんです。
嬉しい気持ちで走りましたが案の定ビリでした。
一人棄権したので8位ではなく、7位です。
でも順位云々の前に決勝に行けたのが嬉しかったです。
気持ちいいですね。

リレー 決勝
トリを飾るのがこのリレー決勝。
予選でのミスを無くしてベスト更新および、優勝狙ってます。
ただこの決勝以前にも皆かなり走りまくってるわけですよ。
1走・100mの予選、準決勝、決勝+フィールド種目
2走・100mの予選、準決勝、決勝+フィールド種目
3走・100mの予選、準決勝
俺・200mの予選、決勝
という具合に。
まぁリレー決勝に進んだ中学のほとんどはこうだと思いますけどねw

1走はリードしている。
2走もリードしている。
3走が抜かされた。
そして4走の俺にバトンが回ったきます。
バトンパスは上手く行き、先頭を追いかけます。
1m分くらい縮まったかもしれませんが抜かす事はできず2着でゴール。
堂々の2位と言えばいいんでしょうかね。
皆それなりに満足はしていました。

さてここからが大変。
歩いたりJR使ったりチャリ漕いで帰るわけです。
大体1時間半くらいかかります。
それでも歩きながら楽しく話したり、優越感に浸りながらJR乗ったり。
家についたのは7時丁度でした。

9月の末にある新人戦全道が楽しみです。
今回のリレーのタイムだと決勝行けるかな?ってとこです。
でもまだまだタイムは伸びると思います。
とっとと47秒に突入します。
全道まであと一ヶ月。
男あひる やるっきゃない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/198-164d119a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。