FC2ブログ

A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のテストの得点通知表帰って来ました。
点数自体は一学期の期末より下がったんですが、偏差値は上がってました。
合計点は290/500。まぁこんなものです。
数学で91点取ったのにこの点数は流石にないけど。
数学>国語>社会>英語>理科
国語は社会より17点低い。
社会は英語より8点高い。
英語は理科より11点高い。
これで大体の点数を考えてくださいな。

苦手の英語、社会は平均点以下ではあるものの予想より点数が良かった。
国語は予想がドンピシャリ。
数学はよくできました。
一次関数と、連立方程式の面倒な計算だったんですが、計算全部合ってたのがよかった。
馬鹿な間違いは無かったし、それなりに満足しています。
理科は・・・・('A`)
何だかな。あれはないぜ、俺。


コメント返し

>>のっとさん
部長ですよー。
女の子の尻にしかれてる部長なんですけどね。
後輩にいじめらるってどういうこっちゃ。
○一日目○
土曜、日曜と帯広で開催した全道新人戦にいってました。
帯広に入ったのは前日の金曜日。
移動方法は夏に同じくバスで、およそ4時間かかります。
その間、変な話で盛り上がったり、UNOやら大富豪やって時間潰します。
やべぇ。トランプ超おもしれぇ。
みんなが必死こいて勉強してる時間に騒いだり、寝てるなんていう優越感に浸ってました。

競技場についたのは10時。
予想に反し、かなり早くついたようです。
競技場あいて練習できるのなんて1時なのに。
余った時間はろっかてい行くなりなんなりして、時間を潰しました。

競技場での練習は2時間くらいかな。
まずトラック2周して、長々と体操・ストレッチ。
そこから芝生を使ってステップ、流し、ダッシュ。
走ってる時がやけに気持ちよかったです。
割りと暖かい気温。僅かに吹いている追い風。そして全道という舞台。
わざわざ帯広に来た甲斐があります。
ダッシュの後はリレーの練習。
いくら学校で練習やってるといっても、土なんですよね。
かなり久々にタータンでやったので最初は全然上手くいかない。
何回か修正していくうちに、出だしのタイミングもつかめて、上手く行きましたけどね。
で、リレーの練習が終わった頃に先生がプログラムとランキング表を持ってきてくれました。
一番気になるリレーは、結構良いとこに順位を置いています。
十分、決勝が視野に入る位置です。
プログラムやらランキング表を見ながら、みんなと笑い声混じりながら会話。
俺こういうの大好き(>ヮ<)ノ
最後は軽くスタートの練習。
これが自分でも驚くほどに上手く行く。
4,5本やったかな。全部成功した。
真面目に今、100m走りたいと思ったほど、調子良かったです。
12秒2は出る気がしてました。

一日目はこんなものかな。
ホテルでも色々あったんですが、書いてくと埒が明かないんですよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/215-a31426f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。