A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は4時間授業で給食食べたら終わりでした。部活もなし。
家で疲れをとるか、友達と遊びたいところですがそうはいかず。
コーチが練習やるぞ、と。
こういう風に授業が早く終わって部活無いときは、誘いが来るんです。
コーチの仕事が休みの場合確実に。
こないときは、仕事がないときだけ。
という事でコーチの車でちょっと大きい室内練習場に。
その練習場は初めて行くとこなので、妙に楽しみでいました。
行ったのは俺と一年生の子だけ。

練習場は400mのコースがあるだけ。
だけつったらあれだけど、十分練習はできます。
まずは軽くアップして、体操ストレッチ。
練習は100m走って、1000m歩いて・・・・の要領でコースを5周。
1000m走って、1000m歩いた事になります。
終わったら汗がダラダラ。
5分休憩した後に、200m走って、200m歩いてでトラック5周。
100m同様1000m走って、1000m歩いた事になります。
汗はかかないけどさっきよりは疲れる。
脚がガクガク。
3,4分休憩した後に、300m走って、300m歩いてを2回。
これも汗かかないけどかなり疲れる。
ラスト20mなんて顔をめちゃくちゃ振ってましたよ。
多分駄目なんだろうけど。
最後は休憩挟まないで練習場を一周。400m走ります。
おまけにタイムなんてはかっちゃって。
1分以上かかったのは言うまでもない。

終わった後は、コーチと練習をする醍醐味に一つであるアイス。
身体が甘みを求めているところにこれです。最高。
シャーベット系のアイスで身体を満たしました。
いやぁ、美味かった。
アイスの冷たさが喉を通って、身体全体に広がる。
良い事だ。

家ついて4時半ごろだったかな。
疲れてるのでとりあえず寝ました。
さて、ここできました。

夢の中で俺んちがもの凄く広くなっています。
テレビで観るようなお金持ちが住む家です。
そこで俺はテーブルに向かって何かをやっている。
急に外から大きな音楽が聴こえる。
ベランダを見た。
THE BACK HORNがライブやってるじゃねーか(>ヮ<)ノ
俺んちのベランダでライブをやってるわけです。
流石夢。こんな意味不明な状況も可能ってわけです。
あまりに急なために、俺はかなりてんぱる。
そしたら変なおっさんが近づいてくる。
何もいってないのに「ぼ、僕 THE BACK HORN大好きです!!」って言う。
「そうかそうか。君は他にどんなアーティストが好きだい?」おっさんが問いかける。
「_______(何いったかワカラネ)です!!」
ここでおっさんが消える。
俺は夢中で演奏を見るわけです。
この辺な現象が何日か続いたところで、目が覚めました。
良い夢でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/229-ea2a5f5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。