A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からの昼休みは大富豪をする事になりました。
前まではこのブログにも書いたけど、鬼ごっこやってました。
だけど友達の一人が脚折ったから、できなくなったんですよ。
そっからは図書室で本読んでたけど、気づいてたら閉館してました。
という事で、最後の手段大富豪。
これもやばい。面白すぎ。
人数が7人いるので、カードが少ない。
大貧民、貧民のやつはカードをあげる制度にしてるから、これが大変。
一回大貧民になったらそうそう抜け出すことができない。
皆でお前また大貧民かよwwwwwwwwwみたいに笑ってます。
笑いすぎて顎と腹いてぇ。


コメント返し

>>ジャスさん
やっぱシングルはいっぱいやるんですね。
どれもイントロで燃えるなw
楽しみだ(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト

そのために都落ちがあるジャマイカ

2007.03.06 16:55 URL | 暁 #- [ 編集 ]

暁さんも言ってるけど
その制度があるからそれを逆手に取るんだよ。
ジャックバック、8切り、都落ち、革命、階段、Rockとか。

でも、都落ちは喰らったら痛い。精神的に。

2007.03.07 13:36 URL | ジャス #s6XFxHPg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/273-35f7eadc

