A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうじき合宿あるのでアップシューズ買ってもらいました。
今まで使ってたのは、もう見るも無残な姿に。
穴いくつあんだろ。

今回選んだのはこれ
本当は前と同じのほしかったけど、店に無かったので。
つか、店の人に凄い事聞いた。
俺が今まではいてたのはWAVE EKIDENってやつ。
EKIDENなんて書いてるくらいだから、駅伝とか長距離で普通ははくんだって。
俺は短距離の練習用としてはいてたけど。
寿命は半年くらいだって。
俺は一年半はいてたけど。
これを短距離用として一年半もはいてたら脚壊れるって。
俺は至って健康だけど。
無知って怖いヽ(゜▽、゜)ノ

スパイクは買うつもりありませんでした。
もうちょい待てば俺の欲しいやつのニューモデル出るだろ、ってことで。
スパイクあるとこ見てびっくり。
もう売ってた。
母さんにお願いして、買ってもらいました。
これ

スパイクとアップシューズは揃いました。
折角高いものを買ってもらったんだから、結果残さなきゃな。
スポンサーサイト

サイバーブレードかっけえw

俺はタイガーパウとか好きだなw

俺もアップシューズ買うかな(´・ω・`)

2007.03.21 23:33 URL | ススム #- [ 編集 ]

はじめまして。
今日、WAVE EKIDEN を購入しました。
衝動買いだった為、シューズの名前でサーフィンしていたところ、こちらにたどりつきました。
私は週2回ほど、昼休みの時間を利用して軽いジョギングをしています。
(もう体力がないので、このくらいが限界です)
寿命は半年ですか。
私の場合だと、2、3年は保ちそうです。

合宿 がんばって下さい。  では!

2007.04.01 02:25 URL | miki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/278-eb2c3931

