A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラス発表がありました。
3年生は基本的に2年生と同じクラスだから楽しみはないけど、楽しみが一個だけあります。
転校生です。転校生。
漫画やエロゲでよくある可愛い転校生を、男なら誰しも期待します。
そんな期待は無情にも叶う事はなかったけど。
女の子の転校生だけじゃなくて、男もいませんでした。
なんら去年と変わりはないって事です。
それが一番良いんだけどさ。

つーか俺もう3年生か。
時間経つの早すぎて実感が面白くらいにない。
部活も7月に引退するし、そこからは受験勉強。
気づいたら受験終わってそうで怖いな。
やらないで後悔するのは嫌なので、やってから後悔します。



コメント返し

>>mikiさん
はじめまして。
WAVE EKIDEN購入ですか。羨ましいです。
週二回はいて、2年も持ちますかね。
そのうちぶっ壊れそうな予感がします。

合宿は結構頑張ってきました。
お陰でスパイク、アップシューズに血のシミが(´・ω・`)
スポンサーサイト

転校生が可愛い女の子だなんてそれなんてエロゲ?って思うくらいに来なくね?
女の子の転校生が来るって聞いて期待してたらひどいギャルだった事はあったけど。

2007.04.06 23:30 URL | 暁 #- [ 編集 ]

まあ、小学校の頃の転校生は違う意味で凄い子がたくさんきたよヽ(゜▽、゜)ノ
だから、変わらないってのは悪くは無いと思うぜw
受験、気が早いかも知れんけどGANBA

2007.04.16 00:02 URL | nimono #40FddwQw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/283-cbaaa7cf

