A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新聞でも大きく書かれてますが、全国学力調査がありました。
科目は国語A,国語B,数学A,国語B。
AやらBやら何をさしているのかわからないけど、とりあえず国語と数学だけ。
この2つが好きな俺には嬉しいこと。
一日丸まんま好きな教科のテストやって潰れるんだもん。
やった感想としては、すげぇ面白かった。特に数学。
問題文読んで吹きかけた問題いくつもあったわ。

(1)
京子さんは、「私はオムライスが大好き。やわらかオムライスは必ず注文するよ」・・・・・

余程オムライスが好きなんですね。
なんか、こういうただの問題文でここまで好きっていうのが強調されたの初めて見たわ。
脳内変換したら大変な事になりました。

お次は証明の問題。
間違った証明があって、間違ってる部分を下線引いて示せ、って問題。
仮定をいくつか言って、そっから三角形の合同条件を言って、あれこれするすごい簡単な問題。
で、その間違ってる部分がバロフイタ。
だってあれだぜ。
証明したい事を、仮定の一つに使ってるんだぜ。
いくらなんでも無理です><

テスト終わった後に、質問調査ってのやりました。
この質問がやけに多い。
101とか異常。
スポンサーサイト

やりましたやりましたwこんなのもあったよね。
「カロリーが700グラム以下で塩分が一番少ないセットがいいわ」みたいな。
気にしすぎだよw

でもテスト内容自体はすげえ簡単だったんですが、どうでした?

2007.04.25 20:56 URL | 焔楓 #- [ 編集 ]

国語A,国語B,数学A,国語B。

国語なんでB2つもやんだよwwwww

2007.05.31 00:11 URL | ゆず #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/285-dbeef8bc

