A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今シーズン初めての記録会がありました。
3月あたりからずっと楽しみにしてて、かなり気持ちが昂った中での記録会。
天気はなかなか良い。
晴れてるし、追い風もちょっと吹いている。
天気いいけど、体調よくなかったわ。
バスで移動したから案の定酔った。
車、バスに乗ったらかなりの確立で酔う(ry
時間経てば治まるものだけど、アップの時死ぬかと思った。
吐くってレベルじゃねーぞ。

アップ終わってテントの中で少し休んだら、100m。
風は若干の追い風。
毎回思うんだけど、ここの競技場のスタブロ好きじゃねぇ。
高さ調節のあれが嫌い。
そんな文句言ってられないけど。
スタブロあわせて、準備はおk。
審判の“位置について”でスタブロに脚をかける。
審判に“よーい”で身体を浮かせる。
この“よーい”で身体を浮かせてからは、全員が静止しなきゃピストルは鳴りません。
だから自分は静止してても他の人が動いてちゃ、ピストルは鳴らない。
ここでよくタイミングずれたりするんだけど、今日は尋常じゃなかった。
いくら待ってもピストルが鳴らない。
あんだけ待つんだったら、やり直ししてほしかった。
鳴らないから呼吸した瞬間にピストル鳴っちゃった。
しかも、ちょっと視線を下に落とした。
今までで最低のスタートかもしれね。
スタート悪いのはいつもの事だけど(ry
俺の前に高校いたから、その人に負けないように走りました。
やっぱり前に人いた方がいいな。
自分が一番にいる時の方が気持ちいいけど、前の人いたほうがタイムでそう。
結局、勝てずに二着でゴール。
ランニングタイマーの数字から推測して、自己記録は更新してそう。
だけど大幅な更新にはならなそう。
事実、あんま更新してなかった。
もうちょっと出るかなって考えてだけに、あれだわ。
スタートのミスが悔やまれます。
0,16秒の更新。

次はリレー。
リレーは今まで出た大会でミスは一度もない。
だからメンバー全員が結構な自信を持って臨みました。
俺は4走。みんながつないでくれたバトンを貰うだけ。
3走のやつが向かってくる。
いつもよりスピードが出てない感じがする。
走り始めるタイミングを練習より遅めにしたけど、それでも遠かった。
遠かったらスピードを緩めるしかない。
これ結構大きかったなぁ。
また悔やまれるミスが。
つか、2走→3走がかつてないほど詰まったようです。
コーチにどつかれそうなタイムかと思ったけど、案外良かった。
ベスト記録を1秒更新。
メンバーみんな口を揃えて言ってたんだけど、「あれで一秒縮まったんなら、バトンパス上手くいったらどうなるんのよ」
まさにその通りです。
次回に期待。

最後200m。
100mとリレー走ってすげー疲れてる。
見事にやる気なくなったけど、走らないわけにはいかない。
200mの練習やらなかったから不安もある。
後半100mは去年より疲れが少なかった。
だけど無常にも向かい風。
走り終わった後の疲労感やべぇ。
飲み物飲みたいけど、息荒いからちゃんと飲めない。
記録は0,4秒更新でした。

今日の記録会はミスが多かった。
その中でベストを更新できたのはいいけど、ちょっとな。
次回まで修正しなくちゃ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/286-82a938c5

