A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付が変わり今日から冬休みとなりました。実質、終業式があった昨日のようなものですけどね。
毎年、冬休みは家でゴロゴロしてる間に終わりますが今年はそうならずに済みそうです。

当然ながら部活があるわけですよ。去年までなら小学生だったのでンなものありません(´・ω・`)
それが中学生となった今じゃごく普通にあるわけですよ!!!!!!!11111111(何

とはいうものの年末年始などで活動日数はそこまで多くありません。その分マターリ出来るので良いですけど。
ぁ、この時季になると必ず一回は貧血でぶっ倒れるんんですよね。

ここ3年間はそうなってます。去年なんか寝起きにトイレに行き尿を足してトイレから出ようと
思いドアに手をかけた矢先に倒れましたからね。そのまま20分ていど気失ってました^^

今年は頼むよ、俺の身体。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ipgw.blog18.fc2.com/tb.php/66-35781fcd

欲バトン
拾いもの( ^ω^)■Q1:今やりたいこと受験(´・ω・`)(俺の場合はまず面接と作文の試験を受けるので)早く終わって楽になりたいです。■Q2:今ほしいもの受験に絶対

2005.12.24 16:02 | ほっしーの日記

