A lighthouse

ファストが書いてるアレです(´・ω・`) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺は今、素晴らしい奇跡を見てしまった。

ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
俺が編隊だということを3行でどうぞ(ぇ
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
変態
king of サボり魔@H2全巻落としました の発言:
ロリ
処女キラー
イケメン
king of サボり魔@H2全巻落としました の発言:
おk
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
処女キラー
生大好き
ロリコン
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
2個かぶたwww
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
わろすwwww
king of サボり魔@H2全巻落としました の発言:
(゜∀゜)!!!
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
ちょwwwww
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
これはwwwwwww
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
俺今
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
なんかもう
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
逆にすげーよ(ぇ
滝川あひテる@血の滲む努力 の発言:
ときめいたwwww
ゆず@雷のせいでPCの電源が入らなくなりました。 の発言:
ww


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)(゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
昨夜の10時ごろ突如、外を走りたい衝動に駆られました。
時間も時間だし本当に走るかどうか迷ったけど、走りたいのに走らないわけにはいかん、って事で走りました。
外は夜特有の冷たさがあってかなり気持ち良い。
地面に雪はほとんど無いから滑って転ぶ事もない。
中々良い条件なので、徒歩一時間かかる距離をゆっくりと走りました。
前半の30分で身体が温まってきて、後半の30分は時おり力をいれて走りました。
全速力はおっかないからやってないけど、それに近い力は出しました。
コンクリ走ってるから、凄い速く感じる。

夜に走るのって気持ち良いですね。
夜だから人通りないから、人の目気にしなくていいし。
今日、明日も走ろうかな。

コメント返し

>>ススムさん
サイバーブレードはかっこいいよねw
サイバーレイもかっこいいけど、やっぱこっちだわ。
アップシューズ買っちゃえ(>ヮ<)ノ
部活勧誘のポスターを書いてるんですが、こういうのって苦手です。
どうも字が下手糞なので、丁寧に書いても下手に見えます。
レタリングを必死こいてやってるけどそれでもどうも。
なので誰かが走ってる絵を描いちゃえ!という事になりました。
漫画は結構な数あるんですが、走ってる絵はそうそうない。
あるにはあるけど、俺の求めてるものじゃない。
そんな事が頭に浮かんでる時に目に入ったのが、リアル。
戸川が陸上やってた時の事が描かれているから、ちょっと期待しました。
流石井上。俺の求めてる以上の絵がありました。
早速これを描き始めたんですが難しすぎて笑えてきます。
走っている疾走間を出すには細い線をたくさん書く必要があるんですが、これは真面目に無理。
どうやってあんなもん描くんだよ。
DSCF0957.jpg


ほぼ完成しました。
ちょっと修正はすると思うけど、劇的な変化はないはず。


明日、修了式です。
これで2年生の過程を終わるわけですが、全然実感ないです。
時間が経つの早いってものわるけど、なんだか。
え?明日で終わり?みたいな。
だから学校に美術セットや裁縫セット置きっぱなし。
学校に置いてるもの全部持って帰らなきゃなんないから、相当重くなりそう。
靴も2足持ち帰るからな。
つか、俺靴を使いすぎ。何足はいてんだよ。
今度の合宿は大変な数の靴持って行く事になります。

さて、通知表はどうなることやら。
ある程度の予想はつくけど、数学が4なのか5なのかってとこで微妙。
俺としては5がほしい。
あれで5とれないなら俺はどう頑張っても、5とれない気がする。
テストは自分でいうのもなんだけど、結構取ってると思うんですよね。
過去4回は80、91、86、88。
提出物全部出してるし、発表もしてるし。
だけど、絶対の自信を持っていた二学期が4だったからな。
軽くおっかないです。
もうじき合宿あるのでアップシューズ買ってもらいました。
今まで使ってたのは、もう見るも無残な姿に。
穴いくつあんだろ。

今回選んだのはこれ
本当は前と同じのほしかったけど、店に無かったので。
つか、店の人に凄い事聞いた。
俺が今まではいてたのはWAVE EKIDENってやつ。
EKIDENなんて書いてるくらいだから、駅伝とか長距離で普通ははくんだって。
俺は短距離の練習用としてはいてたけど。
寿命は半年くらいだって。
俺は一年半はいてたけど。
これを短距離用として一年半もはいてたら脚壊れるって。
俺は至って健康だけど。
無知って怖いヽ(゜▽、゜)ノ

スパイクは買うつもりありませんでした。
もうちょい待てば俺の欲しいやつのニューモデル出るだろ、ってことで。
スパイクあるとこ見てびっくり。
もう売ってた。
母さんにお願いして、買ってもらいました。
これ

スパイクとアップシューズは揃いました。
折角高いものを買ってもらったんだから、結果残さなきゃな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。